CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル

アヤ姫さん

15R(^○^)

アヤ姫さん

最近 フルスベが恐くて…でも エヴァプレは 15Rを外したことありましぇん(^○^)
1Kで 楽しい☆
相性がよいのですぅ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 64件中 41~50
☆Taka☆さん
[No.24]☆Taka☆さん

あーやぁさん☆300までハマっていた台に座ったので周りの目線が気になりましたょぉ(>_<)自分ゎ足組む癖があるので足の方が痛くなりましたわぁ(>_<;)冬ソナから浮気ですかぁ☆今後エヴァのプレミア演出たくさん見れるといいですね(^_-)お互い頑張りましょぉ(^_-)また打った時遊びに来ます↑↑

☆Taka☆さん
[No.23]☆Taka☆さん

カーネギーさん☆甘でもハマる時ゎハマリますよねぇ(>_<)今日ゎ100回転で時間なくて勝ち逃げでした☆プレミア全部見るまで止められそぉにないのでまた打った時遊びに来ます(^^)!!

ギリギリチョップさん
[No.22]ギリギリチョップさん

いってらっしゃいヽ(^^)ステーキは確定じゃないけどそのリーチでスタートと号令するのが普通シンジだけどアスカかレイがになってたら確定だよ!あとゼブラ枠はないよ(^-^)

☆うずら☆さん
[No.21]☆うずら☆さん

あぁーや☆(^・^)
カーネギーさん☆(^・^)ちわー(^・^)

TaKaさんお初ですよろしく!

あぁーや(^・^)
エヴァプレけっこう打ってるの!
私今度打つから、お勉強中だから、教えてね(^O^)


カーネギーさん、ちょっぴり教えてね?
カヲルは、いつ見られるのかな?
全回転の時?

アヤ姫さん
[No.20]アヤ姫さん

TAKAさん
(^^)ρ(^^)ノ
いらっしゃい♪
6箱は すこぉい!!
腕 いたいでしょ~
あーやぁはSweetソナで恋愛18話で36回6箱 腱鞘炎になりそうやったぁよぉ
エヴァプレは Sweetソナから浮気して 始めたので まだ 1ヵ月ほどでぇす
一生懸命 楽しみましょうね☆
カーネギーさん
全回転見るまでがんばりますぅ
ちなみに…ステーキおごるわね!!…は 確定?
金枠 以外にあります?ゼブラ枠とか?


よし子ちゃんのスレにいってきまぁす♪

ギリギリチョップさん
[No.19]ギリギリチョップさん

TaKaさんお初です(^o^)全回転出してから、ある程度は好調になる気はしますが…先日、全回出て調子のってたら七百ハマリました(--;)そして、案外ハマった後もそっけなく単発しか来ない事も多いですよ!甘デジも勝ち逃げ絶対です(^^)

☆Taka☆さん
[No.18]☆Taka☆さん

初めて覗かせてもらいました☆今日息抜きに打ったら1Kで単発→チャンスタイム中にミサトの部屋→Wテンパィ→全回転からかかりっぱなしで6箱ャメ(^^)全回転初めて見たのですがレアな演出が出た後って好調になるんですかねぇ??

ギリギリチョップさん
[No.17]ギリギリチョップさん

あーやぁさんイメチェンしたんやね!('-^*)ok  全回転2種類あるんやけど制覇したよヽ(^^)エヴァプレの楽しみのひとつプレミア演出たくさんあるから、あーやぁさんはまだまだいっぱい楽しめるよ(^▽^)何でもきいてね!!あっ!さっきニョロさんのとこに行ってきたよ(^o^)

アヤ姫さん
[No.16]アヤ姫さん

カーネギーさん
全回転 あり?

あーやぁは まだ
未経験ですぅ(._.)_

☆ぬるいな…
☆まごころを 君に
ははが  
☆大当りよ おめでとう
て 言った
やっぱり プレミアみたいよねぇ
ガンバりましょう!!

ギリギリチョップさん
[No.15]ギリギリチョップさん

お疲れ様o(^o^)o       あーやぁさん好調やね!!少ない投資で3箱はナイスやね(^^)エヴァプレの15ランプ見る時はドキドキ感満点!!セグよくわからんけど(^^;)あと全回転リーチは15R確定だよ。

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報


設置店舗(全国)