CR戦国乙女

紅さん

プレミア

紅さん

みなさんはどんなプレミア演出を目撃されました?

30秒リーチ、乙女の詩、書状でシロ、合戦の相手がシロ、物資予告で乙女、扇子のカットイン絵柄(ケンシンとミツヒデ)

今だに全回転と群が見れてないです。

こんなプレミアを見たって方は教えてください。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 33件中 1~10
エヴァっ子さん
[No.33]エヴァっ子さん

先日甘デジの乙女で大勝ちしたのでまたマイホに行ってきましたo(^▽^)o
すると
扇子ケンシンカットイン×2
扇子シンゲンカットイン
群シンゲン×2
群ノブナガ
群イエヤス
物資で乙女全員集合
を見ることができました!プレミアリーチが見れなかったのは残念でしたが2日続けてこんなに見れるとは思ってもみませんでした!!

長々と失礼しました。

くーらさん
[No.32]くーらさん

エヴァっ子さんはじめまして!
俺もオウガイに勝つ方がプレミアだと思います(^^;
今日は虹色ロゴと萌え扇子見ました!

エヴァっ子さん
[No.31]エヴァっ子さん

今日甘デジを打ってきました。そしたら物資予告で乙女全員の人形がでました!
外にはケンシンの群予告や扇子予告のヨシモトのカットインも見ることができ、プレミア三昧で楽しかったです。
あと乙女アタックでシロが出たんですが、シロを見るよりオウガイに勝つ方がプレミアだと思うのは私だけですかね?f^_^;

紅さん
[No.30]紅さん

ター坊さんへ
ロゴの虹色はプレミアの1つです(^^)

また他にも見たら書き込んでくださいm(__)m

ター坊さん
[No.29]ター坊さん

初めまして私は「乙女ロゴ」が回転中にいきなり虹色に光ました。その後SU4、リーチ絵柄4、剣が落ち絵柄7、バトルロワイヤルリーチ、ムービー中にスピンフラッシュ、当たり、となりました。これはプレミヤでしょうか?

大村桜さん
[No.28]大村桜さん

紅さん>               30秒リーチのタイミング教えてくれてありがとうございます。今度自分で見れる様に頑張ります!

紅さん
[No.27]紅さん

当たり確定演出で扇が開いていて図柄無し、リーチがかかり榛名の赤、戻りで合戦モード。

ぼーっと眺めていただけでしたけどリーチがかかったらビックリでした(笑)

30秒リーチは何回か見てタイミングは、回転時に効果音→そのまま回転し続けて当たり。

扇開いていてノブナガ動画→気が付いたらリーチかからず当たり。

乙女の詩と同じでどのタイミングでも発生すると思います。

合戦モードの当たり図柄と敵武将の矛盾で何回かオウガイに勝ったことはあります。
継続確定なので安心して見れました(^^)

三河武士さん
[No.26]三河武士さん

昨日打ったら通常モードから合戦モードに突入、そして相手はシロでした。
その後、12連チャンしてその途中、またもや乙女の詩リーチが!
打ちに行くたびこういうのが見れるとホントに楽しいですね!

くーらさん
[No.25]くーらさん

乙女アタックの対戦相手シロはプレミアですよね?でも、オウガイに勝つ方が確率低くないですか(*_*)?誰かオウガイに何回も勝った人います?

大村桜さん
[No.24]大村桜さん

はじめまして、自分は全回転と乙女の詩は見た事があるのですが30秒間リーチを見た事がありません。どの様に突入するのか想像がつかないので見た事がある人教えてください!

CR戦国乙女の関連情報

設置店舗(全国)