CR戦国乙女

紅さん

プレミア

紅さん

みなさんはどんなプレミア演出を目撃されました?

30秒リーチ、乙女の詩、書状でシロ、合戦の相手がシロ、物資予告で乙女、扇子のカットイン絵柄(ケンシンとミツヒデ)


今だに全回転と群が見れてないです。

こんなプレミアを見たって方は教えてください。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 33件中 11~20
みゃーさん
[No.23]みゃーさん

今日はじめてケンシンの群を見ました!
プレミアは乙女の詩、合戦モードのシロ、萌え扇子くらいですね見たの。
ケンシンのノーマルリーチでの直当たり経験あります。予告が弱かったので図柄が揃ってるのを見たときビックリしました(笑)あとヒデヨシの必殺乙女チャンスの弱攻撃で当たった時もビックリしました!

全回転がみたいです☆

三河武士さん
[No.22]三河武士さん

今日の夜、打ちに行きました。
そしたらなんと初当たりが全回転リーチでした!!
その後3連チャンして、時短終了後、数十回転で怒涛の11連チャンでしたo(^-^)o
11連チャンの最後に乙女の詩リーチでした。
まだ確変中なのにまさかの閉店時間(泣)
夜打ちに行くとこういう事があるからなぁ…。

ソラノキセキさん
[No.21]ソラノキセキさん

みゃーさん→ありがとうございます(*^_^*)
今まで通常&時短中に出た時、再抽選時に必死でボタン連打してました。(へとへと)
これからスピンフラッシュが出たら余裕で見ていられますね!

エヴァっ子さん
[No.20]エヴァっ子さん

私もこの前ヨシモトとケンシンのノーマルリーチからの直当たりを見ました。
そのときは紅さんと内容は覚えてないですが同じような弱予告でした。

紅さん
[No.19]紅さん

いろいろ書き込んでうれしいです(^^)

先日、ノーマルリーチの直当たりを見ました。
時短終了後、1回転で白旗SU2でヨシモトでリーチ。

諦め半分で見ていたらピタッと止まって当たりました。

まだまだ書き込んでください。

たかぴーっすさん
[No.18]たかぴーっすさん

シンゲンの群と乙女の詩見ました
早く他のもみたいっす

イエヤスさん
[No.17]イエヤスさん

全回転を2回見ました。他は…シロと戦ったぐらいです。

るぅるぅさん
[No.16]るぅるぅさん

自分は初打ちの初当たりが群でした。
全回転とかの確変確定演出も見てるんですけど、まだミドルでシロと出会ってないのが残念です。

みゃーさん
[No.15]みゃーさん

スピンフラッシュは確変確定ですよ!

ソラノキセキさん
[No.14]ソラノキセキさん

スピンフラッシュって、いつでも何処でも出たら確変確定でしょうか? 今まで通常&時短中に鳴った時、通常図柄で当たっても全て確変図柄で止まっているのですが‥。

CR戦国乙女の関連情報


設置店舗(全国)