CR戦国乙女

紅さん

プレミア

紅さん

みなさんはどんなプレミア演出を目撃されました?

30秒リーチ、乙女の詩、書状でシロ、合戦の相手がシロ、物資予告で乙女、扇子のカットイン絵柄(ケンシンとミツヒデ)


今だに全回転と群が見れてないです。

こんなプレミアを見たって方は教えてください。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 33件中 31~33
†dix†さん
[No.3]†dix†さん

私は、群予告と30秒リーチは見ました

ソラノキセキさん
[No.2]ソラノキセキさん

別のスレでも書いたのですが、全回転しました。0回転から回して170回転台でいきなりでした(7連しました。結局その日は13箱交換)
30秒リーチは確変中に見ることができました。
それぐらいです。
まだ2回しか打ってないのでプレミアの区別がよく解らないのですが、演出が色々とあって楽しいからハマりそうです。

エヴァっ子さん
[No.1]エヴァっ子さん

私は30秒リーチ、乙女の詩リーチ、物資予告で乙女、群予告、扇子でヒデヨシのカットイン
ちなみに群予告ってプレミアだったんですか?あと乙女アタックでのシロもプレミアになるんですかね?

CR戦国乙女の関連情報


設置店舗(全国)