CR戦国乙女

紅さん

プレミア

紅さん

みなさんはどんなプレミア演出を目撃されました?

30秒リーチ、乙女の詩、書状でシロ、合戦の相手がシロ、物資予告で乙女、扇子のカットイン絵柄(ケンシンとミツヒデ)

今だに全回転と群が見れてないです。

こんなプレミアを見たって方は教えてください。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 33件中 21~30
エヴァっ子さん
[No.13]エヴァっ子さん

たしか合戦モードに限らず乙女の詩(30秒リーチ、全回転リーチ)は確確だったと思います(・ω・)/

ソラノキセキさん
[No.12]ソラノキセキさん

昨日、乙女の詩リーチが4回出ました(ミドル機)。 4回とも合戦モード中に疑似連4回(赤炎・旗8本)からでした。
ラウンド中の敵将は1回目がシロ、あと3回はコタロウで全て勝利し戦国モードに突入しました(自分はノブナガ)。
合戦モード中にプレミアリーチが出たら、戦国モード突入確定でしょうか? たまたまだったのかな?

ちゃんぽんさん
[No.11]ちゃんぽんさん

三時間で二回全回転出しました!その時は三千円の投資で二万発近く出しましたね。あと、今日合戦モードでシロが出たんですが、2連チャンで終了。引き戻しもなく結局飲み込まれてしまいました…

ふっくんさん
[No.10]ふっくんさん

同じ台で一度の連チャン中に乙女の詩が二回でましたね。その時は20連だったのでやっぱりプレミア出る台は熱いかな?

ジュニさん
[No.9]ジュニさん

昨日、約900ハマリからガセときめきから群リーチ!爆発しました。初めて擬似4青炎や合戦シロ、乙女の詩リーチも見ました!皆さんのホールはミドル、甘ともに1000円でどれ位回ります?マイホは12回くらいかも。

アクションさん
[No.8]アクションさん

カットインが出て榛名リーチは確定なんですか?前に当たったことがあるんですけど。

紅さん
[No.7]紅さん

返信頂きありがとうございます。

出現率が低い演出や当たり確定演出などでも見た方は教えてください。

いくか質問があったので参考程度に思って頂けると。
乙女アタックのシロはプレミア扱いらしいです、出現率は高いようです。

群予告は1059回転で出現率が変化するようで1059回より前はかなり低いみたいです。

疑似連×4は確定です、青炎なら確変確定ですね。

ロゴの虹色変化はプレミアですね。

じぞうさん
[No.6]じぞうさん

プレミアかはわかりませんが、ミドル機にてSU開始時の乙女ロゴが虹いろでした。SU4カット七ロングで当たり。
あとは疑似連4は当たりましたが、いずれも確定でしょうか?

Xioさん
[No.5]Xioさん

僕もたいていのプレミアは見ました(^^)
プレミアじゃないですけどSU4で見方が負けるのを見たことがないです(*_*)あれにお目にかかりたい!見られた方いますかね??

ハクトさん
[No.4]ハクトさん

こちらは(主に甘で)全回転、カットイン扇子、疑似二青炎、物資乙女、物資榛名を確認しました。
ミドルでは全回転と合戦シロ位しか見れてませんね。
プレミア回収なら甘デジの方をお勧めします。

CR戦国乙女の関連情報

設置店舗(全国)