CR戦国乙女

みゃーさん

昇格演出

みゃーさん

通常図柄で当たって再抽選時でも旗が八本あがらず昇格なし。
ラウンド時に昇格ありますか?どんな演出ですか?教えてくださーい!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 47件中 1~10
(たつき)さん
[No.48](たつき)さん

自分ゎ再中選でボタン連打しても旗あがらずガックリしてボタンたたきまくってたらラウンド9でいきなり大剣が振り液晶右上に戦国モードとでて確変になりましたよ(^-^)/
あとラウンド終了の乙女モード突入って画面がでて喋ってる瞬間に大剣が振った時もありましたよ

ふっくんさん
[No.47]ふっくんさん

今日は甘デジで15R2連昇格、なんか運使い切った気がする笑

みゃーさん
[No.46]みゃーさん

アクションさん17箱すごいですね!おめでとうございます☆

はじめましてのみなさん。レスありがとうございます!

私のほうはですね甘を打ったんですが、単発→単発(泣)のあと乙女アタックでシロ、で、はじめて15Rになりました!

最近釘がなぁ…あまり回らなくなりました(泣)

ヤマザキさんさん
[No.45]ヤマザキさんさん

初めまして。昨日はじめてうちってみました。二で当たって大剣で昇格15Rになりました。でも、単発で終了(笑)

アクションさん
[No.44]アクションさん

昨日1日戦国乙女打ちました。
結果は大当たり35回内突確3回単発3回で17箱交換してきました。
初めて乙女の詩と疑似連4青炎を見ました。

魔斬騎士さん
[No.43]魔斬騎士さん

ども、初めまして、俺、この頃打ちに行ってないので、詳しくは、書けないですけど、前に打った時の事でも、書きます。その時は、そのパチ屋がアマデジのイベントの日だったから、甘乙女、朝一から打って、初アタリが千円で来て、(笑)半分(!)半分って感じで、その時かな、シロ来て、これまた、(笑)半分(!)半分って感じ、ただ、2回続いただけやったその時は、でも、直ぐに擬似連が来たんやけど、その擬似連が一挙に8本しかも炎が青、それに留まらず、立て続けに、スピフラ、それにバトロワ、どう考えても、勝てるだろうと、思いながら待ち、当たり前の勝利を取りました。その時は、5回続きました。その後、また、バトロワが来て、直ぐにスピフラ、案の定のアタリ、3回続きました。それが終わるとアタリが弱まりだし、小アタリがぽつぽつになり、アタリが来ても直ぐに終わる。その中で、面白い事に、赤の勾玉リーチで当たり、直ぐに終わりました。そんな感じで少し粘り過ぎて、+1万円ってとこです。すいません、話しが長くなり過ぎました。まぁ、ってな感じでした。

アクションさん
[No.42]アクションさん

シロが出た時笑っちゃいましたよ。
名前は知っていたんですが…まさか犬だとは思わなかったんで。
自分も昨日行ったら1800回も回してる台がありその台に座って1945回でヨシモト群が出ました。

みゃーさん
[No.41]みゃーさん

シロかわいいですよね。また私もみたいです!
私のほうは今日はじめて群予告みました!1178回転のハマリ台があり少し回してみようかなとやりはじめ、1205回転目、疑似3青炎2図柄でリーチ、群が走っていきました!昇格若干期待しましたがいつも通りなし(泣)時短中虎柄旗でましたが他の予告が弱すぎて当然ハズレ。時間も遅かったので即やめ。あ~ぁ、今日昇格みれるかなぁと思ったのに。

アクションさん
[No.40]アクションさん

昨日合戦モードで初めてシロが出ました。 自分は合戦モードは勝利より復活が多いですね。

ソラノキセキさん
[No.39]ソラノキセキさん

合戦モードでの復活は、15R目で負けて座りこんでいる画面が割れて、これからだ-! みたいな感じでしたね。私も二回復活したことあります。(ヒデヨシとノブナガ)言ってたセリフ違っていたと思います。

CR戦国乙女の関連情報

設置店舗(全国)