CR戦国乙女

みゃーさん

昇格演出

みゃーさん

通常図柄で当たって再抽選時でも旗が八本あがらず昇格なし。
ラウンド時に昇格ありますか?どんな演出ですか?教えてくださーい!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 47件中 11~20
Xioさん
[No.38]Xioさん

昨日オキニのホールがイベントだったので1日中乙女打ちました☆給料日前なので1万と背水の陣で挑みました!そして朝一乙女の島で一番にスピフラ鳴ったのに1セットで終了…300くらいまでハマり結局預金を下ろしました…その後2千でスピフラかかり当たってハマってを繰り返しなんとか1万勝ちました。最後にノブナガ扇子萌えカットで全回転になったのが嬉しかった(^O^)

みゃーさん
[No.37]みゃーさん

どのラウンドでも大剣おりる可能性あるみたいですね!いつもドキドキしながらラウンド消化してるんですがなかなか(笑)
合戦モードでの復活も経験ありません。
今度朝イチでいって1日どっぷりミドル乙女を打つつもりです。自分でラウンド昇格を確認してここで報告したいですね!
ところで乙女を1日勝負の時みなさんどれくらいもっていきます?

†dix†さん
[No.36]†dix†さん

合戦モードでオウガイに負けましたが15R目で、まだまだ続くぞ!みたいな事言って戦国モードになりました。

アクションさん
[No.35]アクションさん

初めましての方々がいらっしゃるようで冬ソナで19連ですか良かったですね。
自分は冬ソナ仕事人の相性が良くないみたいで二桁の連チャンが一度もありません。
ラウンド昇格は全ラウンド中にチャンスがあるかもしれません4ラウンド目で昇格しましたし。

るぅるぅさん
[No.33]るぅるぅさん

はじめまして。
新参者ですのでよろしくお願いします。
それで昇格演出ですが、自分はこの前3ラウンド目で発生しました。
今まで後半でしか発生しないと思ってたんで、『ここでかっΣ( ̄□ ̄;』って感じでビックリしました。

みゃーさん
[No.32]みゃーさん

私ラウンド中の昇格ほんとしません。そういえばルパンばっかり打ってた時も一度もなかったし(笑)
今日もミドル乙女は空席なし(泣)空いてた冬ソナ2でパチはじめて初の19連チャン(゜Д゜;)小勝ちしかしたことのない私は確変の連続にビックリ!今日だけは乙女がいっぱいだったことに感謝かな。次は乙女で勝負だぁ~!私も大剣でてビックリしたいです☆

ソラノキセキさん
[No.31]ソラノキセキさん

昨日10ラウンド目突入と同時に大剣役物が動いて戦国モード突入しました。初めてだったので驚きました(@_@)。

アクションさん
[No.30]アクションさん

自分は早い回転で当たるんですがその後のまれてはまってのパターンが多いです。
あと5ラウンド目での昇格を見ました。

みゃーさん
[No.29]みゃーさん

昨日他の台でだした玉一箱をもって甘乙女へ。最近ハマるは乙女アタックは全然ダメだわでいいことなし。でも昨日は久しぶりに連チャンが10をこえました!ほんとに久しぶり。無事4箱まで増やし終了。これでまたミドル乙女で勝負!

アクションさん
[No.28]アクションさん

赤で乙女モードになったことがないので多分確定です。

CR戦国乙女の関連情報

設置店舗(全国)