CR戦国乙女

みゃーさん

昇格演出

みゃーさん

通常図柄で当たって再抽選時でも旗が八本あがらず昇格なし。
ラウンド時に昇格ありますか?どんな演出ですか?教えてくださーい!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 47件中 31~40
みゃーさん
[No.17]みゃーさん

どのラウンド中でも昇格ありなんですかね。
昨日は甘もミドルも乙女はいっぱいで座れず、違う台を打つも大負けです(泣)

アクションさん
[No.16]アクションさん

昨日大当たり中に10ラウンドで昇格しました他のラウンドでも昇格があるかもしれません。

アクションさん
[No.15]アクションさん

ラウンド中の昇格は9ラウンド以外で見たことないですね。
虎柄はSU4でも単体ならあまり期待できないですよね、せめてカットインが出てくれればと思うことがあります。

みゃーさん
[No.14]みゃーさん

アクションさん
9ラウンド以外もあります?今だ自力でラウンド昇格みたことないです(泣)

ふっくんさん
セグ調べてみます!
この前ミドルで初めて虎柄風呂敷見ました!甘でもみたことなくて。カットインがはいり当たりましたが、虎旗はハズレのほうが多いです。虎柄は他の強予告と絡まないと単体では弱いですね。

ふっくんさん
[No.13]ふっくんさん

色んなとこで昇格セグが出てるので調べると良いかもですね。
今日は珍しく虎柄が活躍しました

アクションさん
[No.12]アクションさん

9ラウンドとラウンド終了後に大剣が動けば戦国モードに突入します。

みゃーさん
[No.11]みゃーさん

そんなのもあるんですか!ビックリしますね☆

キーさん
[No.10]キーさん

ラウンド昇格ではないんですが今日打っていたら通常絵柄当たり→乙女モード突入→100回転目に大剣でて戦国モードってのがありました。ビックリです!

みゃーさん
[No.9]みゃーさん

私もミドル乙女初敗北…。甘乙女は熱くなりすぎてボコボコにされることのが多いです(^o^;)
今日も行きましたが甘デジもミドルもいっぱいで座れず、一円パチンコで楽しんできました!

Xioさん
[No.8]Xioさん

自分の台でなったらびっくり&感動ですよ↑歌の途中いきなりですからね(*_*)
昨日は僕もボロボロでした…乙女で初敗北です(T_T)

CR戦国乙女の関連情報


設置店舗(全国)