CR戦国乙女

みゃーさん

昇格演出

みゃーさん

通常図柄で当たって再抽選時でも旗が八本あがらず昇格なし。
ラウンド時に昇格ありますか?どんな演出ですか?教えてくださーい!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 47件中 21~30
みゃーさん
[No.27]みゃーさん

セリフ枠が赤みたことあります。確定だったんですね!

アクションさん
[No.26]アクションさん

セリフと斬撃は青→緑→赤の順で期待度が変わります。
赤は勝利確定だったはずです。

ふっくんさん
[No.25]ふっくんさん

合戦モード大当り中に選択武将が(自分の時は信長)が勝利は我が手中にあり!的な事を言い、コメント枠が炎柄に燃えてる感じになりました。その後敗北後復活、恐らく確定演出なので参考にどうぞ

アクションさん
[No.24]アクションさん

シンゲンは使ったことないですね…自分はマサムネ使うとオウガイが出てきますね(図柄もオウガイ)。
ノブナガは必ず負けるし……。

みゃーさん
[No.23]みゃーさん

特に誰を使うかは決めてないのでその時の気分でですね!ただ私の場合シンゲンを選ぶと敵将がオウガイで今のとこすべて負けちゃってます(泣)でもいつかは勝ってくれるはず(笑)

アクションさん
[No.22]アクションさん

知らなかったです。
一つ聞きたいんですが合戦モードでは誰を選択してます?
勝利しやすい武将っているんですかね?

みゃーさん
[No.21]みゃーさん

合戦モードでのラウンドの敵将としてでますよ。でれば確変確定です!あと書状予告にも。

みゃーさん
[No.19]みゃーさん

今日は合戦モードで初乙女図柄で当たり、初シロ見ました!私甘でもシロ見たことなかったんです。かわいい!
ラウンド中の昇格は今回も見てませんが、確変図柄の乙女たちが頑張ってくれたのでよかった!通常図柄で当たった時9ラウンドあたりで大剣おりるのまってたんですけどなかなかないですね。

アクションさん
[No.18]アクションさん

多分あるかもしれません。
最近は戦国乙女に座れなかったら郷かコブラにって感じですね。

CR戦国乙女の関連情報


設置店舗(全国)