CR戦国乙女

よ~ちんさん

これぞ萌えパチ

よ~ちんさん

真の萌えパチ求めて…
三千里
今更ながら…先日甘デジの戦国乙女を初打ちしてみました

まったく意味分からず…
打つ事まもなく当たり
ST8回転なことも知らず…
乙女アタックで当たり
戦国モード突入
連チャン連チャン…
萌えカットイン連発
…
この台に
一目惚れしました

演出や予告など、まだわからないことだらけなので、戦国乙女好きな方
いろいろお話できればいいな
よろしくお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1093件中 121~130
まきちゃんさん
[No.1010]まきちゃんさん

こんち~o(^▽^)o

よ~クン
いっぱいφ(..)カキコしてくれてる嬉しい
おめ言葉アリガト~七瀬ではいかに早く出玉アリを引くかだからね6kはまだ早い方かなァ~。私の中では10kまでには当たりきて欲しいそうだよよ~クンが言うように出玉ナシ6回とかもあるからね今のところ、私は経験なくて、だいたい当たり引ける

ホントによ~クンみたいに乙女でドーンって連チャンしてみたいよ大連チャン2回は羨ましいよホントイイなァ~私も一応、ハマりの乙女狙ってるギャハ。
封印の塔のリーチの赤は外すよね信頼度が高いわりには意外と外す時多い私も青見てみたいまだまだ、乙女で見れてない演出ってありそう今は封印の塔のリーチの青と書状のシロ見たい

は直って良かったね愛車3号かァ~画鋲だったんだねって、パンクは自分で直すのかなァ~それとも、屋さんに行くの!?

朝、早くて朝シャンはキツい私はある日は5時半に起きて、お風呂入るからね寒いし、眠いよ~クンは6時半には出勤するんだね早い。天パーって前に言ってたもんねやっぱり、時間かかるよねよ~クンはお洒落だから、髪型にはこだわると思うしねでも、髪型は大事髪型がうまくできてない時は1日憂鬱になったりするもん

いつも長いレスでゴメンね~次続きます~

よ~ちんさん
[No.1009]よ~ちんさん

もいっちょ疑似連

まきチャン
&いっぱいいっぱいのオメレス
ありがとう((o(^∇^)o))
スゴい喜んでくれて嬉しいよ
今日の乙女はマジでマジで凄かったぁ
オレの行くのドル箱
結構大きいんやけど、そのデカめのドル箱山盛りで9箱積んだよ
ホンマにミドル以上のデ玉

今日のシロは本当に奇跡だったぁ
最後のミツヒデチャンの時やからね
っていうか、残り最初の7人は、全てオウガイだったからね
もぅ~無理無理
完全にあきらめてた
そんな状況が大連チャンを生んだのかなぁ

うん初当たり15Rは初めてだょ
めちゃ嬉しかったのに~
スルーは悲しかった
もったいないょ
まきチャンもそう思うんだね

今日はとことん乙女に萌えさせて貰ったぁ

昨日‥
ここまでして
寝ちゃってた

まきチャン
アバまた変わったァ
(゜-゜)か‥
(〃▽〃)過激生‥(爆)

スゴい可愛いよ
ドキドキするね

まきチャン
今日も1日
頑張ってねo(^o^)o

よ~ちんさん
[No.1008]よ~ちんさん

疑似連~(笑)
まきチャン

今日はまきチャンもパチ行ったんやね
大好きな七瀬ね
っていうか‥
お座り1kで最初の当たり引いたんやねスゴッ
でも潜伏で~デ玉ありまで6kかぁ
それは早い方なの?
七瀬って、運が悪いと
デ玉なし潜伏の6連チャンもあるんだよね(^∇^;)
怖いなぁ
まきチャンは運がありまくるから大丈夫だよね

でも、時短後の保留で引き戻したのはデカいね
投資少なく勝ち額大きいし(^ー^)
今日も調子抜群絶好調
勝ちおめでとう
今日は、まきチャンと一緒に勝ちできてホンマに良かった

まきチャンのの乙女~
そうなんだ
まだハマりゾーンな台状態なんやね
まきチャン
そのうちオレの今日の乙女みたいにドカーンと大爆発する時あるかもしれんに~
見逃さないよにね

よ~ちんさん
[No.1007]よ~ちんさん

まきチャン
遅くなってごめんね
まきチャンたくさんしてくれるから、読むのがスゴい楽しいょ

お昼のお返から~
愛車よ~ちん3号
復活したょ
ど~も画鋲の針が刺さったまんまやったから画鋲踏んだみたいやわ

そうなんだ科目によってが違うんだね(^-^)
午後の科目の時はまであるの?(・・;)
あまきチャンも朝シャンするのやね
オレも~(≧∀≦)
出勤前と遊び行く前には
必ずシャンプーです
んで、テンパやから~
毎回アイロンで伸ばしてるんだょ(≧∀≦)ヘヘ
だから、早番の時はギリギリだよ朝は6時半出勤やからねぇアハ

あ、乙女の封印の塔はやっぱり青が熱いんやね
今日も青が一回あって当たったょ
ちなみに、赤は今日だけでも2回ハズシタよ
納得したぁ
まきチャンありがと

ネイルアートはやっぱりお花柄が可愛いよね
あと☆キラキラとかもあるよね
まきチャン自分でするの?
あ、3Dアート‥
ってのは?な~に(・・;)
オジサン初耳だょ
立体的?なのかな

まきチャン
アハハ
生足の響きには~弱いょ
もぅ~
まきチャンの生足想像しちゃった( ´艸`)

まきチャンは露出が多くなるのはやっぱりお洒落感覚なの?

フフ
ドジッコ(笑)
そういや~
まきチャンは派手なずっこけしちゃった経験もあったよねアハ
ドジッコ同志だね(笑)

まきちゃんさん
[No.1006]まきちゃんさん

よ~クン
ブログ見たよ今日は3番ポチだったよ
スゴいじゃん大勝ちオメデト~ヤッタね~リベ成功ヤッタヤッタオメオメオメオメオメオメオメオメオメオメo(≧∇≦)oルンルン
乙女の大連チャンが2回もあるなんてマジスゴいよ今日の乙女達はよ~クンを待ってたんだよ萌えてもらうためにね~キャハ。
写メもバッチシシンゲン~イヤ~ん(笑)ハズイよ~クンを悩殺ホント良かったね
最後のシロ嬉しいホッとしたよね今日はプレミアから色々な演出見れて楽しいかったよね
私もあるけど、なんか最初から15Rは時短スルーが多い感じするよくスルーされるあれっ!よ~クンは最初から、15Rは初めてなのかなァ~
後、エヴァも相性イイよね今日は連チャンだらけ~イイなァ~o(^▽^)o今日は最高だね興奮して寝つけなかったりしてね(笑)
今日も1日お疲れさまでしたゆっくり休んでね~

まきちゃんさん
[No.1005]まきちゃんさん

バルクン
今日は残念哲也を打ったのかなァ~次、リベガンバだよ元気出してね~

まきちゃんさん
[No.1004]まきちゃんさん

こんばんち~o(^▽^)o

よ~クン
今日は勝った感じだねブログ楽しみにしてるね~
私もパチって来たよ
今日も乙女はハマってるいつになったら、出るのかなァ~
今日は七瀬18回当たり。出玉アリ14回。179G→187G。1k。潜伏6k投資後に5回出玉アリ5連チャン。時短終わって、保留から101G。当たって6連チャン。11連チャンしたよ172Gでヤメ。
七瀬
投資 7k
回収 40k
収支 33k
勝てたよやっぱり、相川は楽しい今日は潜伏から、早く当たってくれたから良かったァ~
今日もお疲れさま~
999のコタロウと1000getしましたァ~よ~クン。アリガト~

よ~ちんさん
[No.1003]よ~ちんさん

バルクン
ありゃ(>_<;)
昨日は残念だったんやね
負け‥結構大きかったのかなぁ
ドンマイ(^-^)
気を落としすぎないでね
次があるょ
また運ぴ溜めようね

よ~ちんさん
[No.1002]よ~ちんさん

こんち
まきチャン
応援ありがと
バッチリ効いたよ

ちょっと用事あるから、
返レスも~
もになりそう
したら教えるね

お勉強~
ファイトだよo(^o^)o
あ、レス
コタローゲットン
   &
レスふみふみ
おめでとうヾ(^▽^)

CR戦国乙女の関連情報


設置店舗(全国)