CR戦国乙女

だいぞうさんさん

アマデジ

だいぞうさんさん

あのこたろう強すぎませんか?よく出てきてくれるのに4連敗
なめてますよね
最近ムラサメより強い気がします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 470件中 121~130
倍プッシュだ!さん
[No.353]倍プッシュだ!さん

上がりきったら、そのまんまの状態で突っ走るのみって無理やろうなぁ
明日から盆休みなんで
突っ走りますと思ったけど後半はちと打てそうにないんで、前半で楽しみたいと思います\(゜∀゜)
テンション上がってきたぁしゃあー

御鏡ちんさん
[No.352]御鏡ちんさん

宇宙?11階からかぁって、話が噛み合わない
と、それは置いといて
ヽヽo( ̄ ^  ̄ o)
上がり切ったら下がるだけ、ってのは無しだよ(^皿^)

倍プッシュだ!さん
[No.351]倍プッシュだ!さん

こんにちわ御鏡さん
リベンジおめでとうっすまだまだいきましょ~宇宙まで飛んでいきましょう\(゜▽゜)
自分なりのルールかぁ~、なんかあるかなぁ
基本開店から閉店まで
ストレートにいくんで、ルールがなかなか決まらないっすストレート大好きだから勝ちが安定しないんかなぁなんかいい変化球ないかなぁ?( ̄∀ ̄;)

御鏡ちんさん
[No.350]御鏡ちんさん

こんばんは、エ・・・倍プッシュだ!さん(笑)
どちらかと言えば出玉で数えるのは面倒ですからね
持ち玉で更にってのはさすがに難しいですが使いたい放題の日は投資を全て貯玉でできるのでより正確なその台の情報が得られます。ま、難しい話はさておき勝ち組に入る為に、自分なりのルールを立てるべきかも?
今日はリベンジ成功+1200玉。残り3800玉、まだまだいっくよ~
\(≧▼≦)/

倍プッシュだ!さん
[No.349]倍プッシュだ!さん

こんばんは御鏡さん
DEATHってやっぱ・・・こえぇ~( ̄▽ ̄;)ふむふむ、御鏡さんはDEATHがお気に入りっと俺のいまのお気に入りは、エ・・・っとあぶねぇ
やっぱボーダーは常に気にしといたほうがいいですね5Kぐらいまでは数えるんですけどね~
それ以降は関係ねぇモードにはいるんであ~もっと勝ちにこだわらなければ

御鏡ちんさん
[No.348]御鏡ちんさん

あはは、私もフツーの人です。勝つ日もあれば負ける日もありますよ
でも今回負けたのは回らない台に固執したから。回る台を打っていれば負けたにせよ被害は抑えられてると思う。つまりは自分の立ち回りが悪かったんDΕΑΤΗね←お気に入りにはいりつつある

倍プッシュだ!さん
[No.347]倍プッシュだ!さん

こんにちわ御鏡さん
5000玉もやられちゃいましたか
う~ん、ヒキ強の御鏡さんがめずらしい・・・
そんな日もありますよねでも頑張りましょう
俺なんか現在3連敗中っす( ̄∀ ̄;)4パチでの負けもあるのでやばいっす
ボーナス使う時が早くもやってきそう\(´ー`;)

御鏡ちんさん
[No.346]御鏡ちんさん

う~、5000玉取られたぁ
出ても半箱、そしてのまれ→追加貯玉でもう、終わってたDΕATH~orz
むー、今日は引きが悪すぎたな~。仕方ない、仕方ない、あはははは・・・
     
 
 
しくしく(ノд<。)゜。

倍プッシュだ!さん
[No.345]倍プッシュだ!さん

だねホールはいいねえ今日も元気もらった気がするぅ不思議やわほんままあお互い体は気つけましょう倒れたらパチンコどころじゃなくなるしね御鏡さん明日頑張ってくださいね制限なしは燃えるっしょ\(゜∀゜)
ファイトっす

御鏡ちんさん
[No.344]御鏡ちんさん

心配してくれてありがと~、まだまだ元気ですよ
夏バテと熱中症、勘違いで命にかかわりますからね。実際先月熱中症でし・・・止めた。
暗い話はダメダメ(/_\;)
うん、お互い暑い夏無事に過ごそう\(^O^)/
ホールに行けばもっと元気出るケドね

CR戦国乙女の関連情報


設置店舗(全国)