CR戦国乙女

★☆みや☆★さん

MIDDLEタイプ打つ人★

★☆みや☆★さん

戦国乙女の甘タイプ…
も!いいけどミドルタイプでもイケる機種だと思ってる☆みや☆です!
好調台や異様な連チャン体験なんか語りたいな(^O^)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1008件中 81~90
愛の十字架さん
[No.1046]愛の十字架さん

みやクン
サマーウォーズ観たよ
忘れないよ

メルぱぱぴぴさん
[No.1045]メルぱぱぴぴさん

愛さん
ええから、ワシの言った事
だけは全うして
失礼は百も承知!

愛の十字架さん
[No.1044]愛の十字架さん

みやクン。
やっぱり約束守れなかった。
ごめんね。
みやクンのことは ずっと忘れない。
ありがとう。

メルぱぱぴぴさん
[No.1043]メルぱぱぴぴさん

愛さん
ええから戻っておいでな?
愛さんは戻らなイカン
仲間を失う事には価値は無い
その辺言いたい事はワシは
紫さんと
被るケド………
みんなが支えてあげるから、
愛さんは戻らなきゃ……ネ?

愛の十字架さん
[No.1042]愛の十字架さん

すんねさん、わかってるよ
部外者“扱い”してるって意味です。
言葉が足りなくてすみません

すんねすんねさん
[No.1041]すんねすんねさん

愛さん

ごめんなさい

私は、別のことも含め伝えたかった…

おばスレの皆さんにもごめんなさい


でも、後悔はしてません
いろんな意見や思いやりがあることは、理解してるつもりだけど、私には私の意見や思いがあった


あと、部外者って言ったのは私です

部外者じゃない、って言ってくれてありがとう



愛の十字架さん
[No.1040]愛の十字架さん

ああ…それと
みんなの思いやりをわかってないのはタラママの方よ。
もうひとつ
すんねさんは部外者じゃないから。言葉に気をつけましょう。自分がえいちゃんにサンザン言ってたじゃん
さよなら

愛の十字架さん
[No.1039]愛の十字架さん

タラママ。
ガッカリしたのは私も同じよ。
逆の立場で考えろって、よく言ってるけど、そんなのみんなとっくに考えてるんだよ。
考えた末の意見なんだよ。タラママがいくら彼をかばっても誰も納得してないじゃん。どうしてそれに気付かない?
今まで本当にありがとうございました。
心より御礼申し上げます。お元気で。

センター紫さん
[No.1038]センター紫さん

この事態も予測の範囲内……か
'
未来とは
運命とは
神のみぞ知る
'
だけど
'
はたして仲間を失う価値があった“いざこざ”だっただろうか
'
みやさん
スマンm(__)m

すんねすんねさん
[No.1037]すんねすんねさん

飛んだはすべてタラママさん宛てです…


前からいつか伝えたい、わかって欲しいと思っていたことがあったので


こちらこそお世話になりました

お元気で

いろいろとありがとうございましたm(__)m



CR戦国乙女の関連情報


設置店舗(全国)