CR戦国乙女

★☆みや☆★さん

MIDDLEタイプ打つ人★

★☆みや☆★さん

戦国乙女の甘タイプ…
も!いいけどミドルタイプでもイケる機種だと思ってる☆みや☆です!
好調台や異様な連チャン体験なんか語りたいな(^O^)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1008件中 31~40
愛の十字架さん
[No.1121]愛の十字架さん

パッチン
最後までそばにいてくれてありがとう
笑って。ね?

パチン子さん
[No.1120]パチン子さん

愛サン
もぅ 決めてしまったの
ですね
本心は…寂しいです
また 会える日を切に願います

愛の十字架さん
[No.1119]愛の十字架さん

メルぱさん
ありがとう
でも…もうホントにお別れします
残された僅かな時間 心穏やかに過ごしたかったのに
`
メルぱさんにはホントにお世話になりました
m(_ _)m
いつまでも元気なメルぱさんでいてくださいね

愛の十字架さん
[No.1115]愛の十字架さん

とにかく、パッチンが気にすることじゃないわ
気分を凹ませてしまってゴメンナサイ。
m(_ _)m

メルぱぱぴぴさん
[No.1114]メルぱぱぴぴさん

愛さん
見てたらでええよ
ワシのブログおいで?
別に↓↓↓の見てどうこうは
ワシは無いかんな?
世間話したいだけやさけ……
ちなみに明日から仕事で
出張あるし、いつでもええよ?
まだ今月末までおるんやろ
暇な時にでも来てネ?
ワシも時間限られるから
返事いつでけるかは
分からんケド?
待っちょるよう~♪
(。^_^。)ノ

パチン子さん
[No.1112]パチン子さん

愛サン
ゴメンナサイ
パッチンが タラママさんと
仲直りして欲しぃなんて
ゆってしまったから
愛サンとタラママさんと
お二人の問題0なんに
もぅ口出しゎ しません
ただ…パッチンゎ 愛サンも
タラママさんも好きです

愛の十字架さん
[No.1111]愛の十字架さん

つーか、マジメンドクサイ
永久にバイバイ

愛の十字架さん
[No.1110]愛の十字架さん

ふたりのことは他人にはわからないわ
フフッ

愛の十字架さん
[No.1107]愛の十字架さん

今ここで紫さんの名前を出すのはやめなさい。

CR戦国乙女の関連情報


設置店舗(全国)