CR戦国乙女

★☆みや☆★さん

MIDDLEタイプ打つ人★

★☆みや☆★さん

戦国乙女の甘タイプ…
も!いいけどミドルタイプでもイケる機種だと思ってる☆みや☆です!
好調台や異様な連チャン体験なんか語りたいな(^O^)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1008件中 61~70
愛の十字架さん
[No.1068]愛の十字架さん

えいちゃん
ん~…それもずっと考えてたんだけど、やっぱりお別れするわ。


えいチキさん
[No.1067]えいチキさん

愛っち      んぅ~と、マジ    MIDDLEタイプを拠点に活動再開するん

愛の十字架さん
[No.1066]愛の十字架さん

さあ 復活しましたよ~
さすがのワタクシも今回ばかりは手こずったけどね 何せ自分自身との闘いだから
腹くくった状態のB型は無敵ですわ
残された時間はもう僅か。
笑って送ろうと思うよ

愛の十字架さん
[No.1065]愛の十字架さん

ええ、ですから、リアルですよ
おやすみなさい

メルぱぱぴぴさん
[No.1064]メルぱぱぴぴさん

リアルが理由なら、
笑ってお別れ出来るんに……
それもまた残念だよう!
愛さん
またワシとこ来てネ?
おやすみなさい

愛の十字架さん
[No.1063]愛の十字架さん

先程も書きましたが、私はもう長くいるつもりはありません
自分なりのタイミングでお別れします

メルぱぱぴぴさん
[No.1062]メルぱぱぴぴさん

彼はワシの一番の仲間やし、
理解者当然待ちますがな?
そんで、当然愛さんもネ?
(。・_・。)ノ

愛の十字架さん
[No.1061]愛の十字架さん

ただ…
彼はまだ、みなさんの前に出られる状態ではないので 待っててあげてほしいと思います。
私からは、それだけです

メルぱぱぴぴさん
[No.1060]メルぱぱぴぴさん

ワシは人間くさい人間が
好きやがな?理想は理想……
ワシはわりとコークスの炎の
ようにじんわりと熱くなります!(。・_・。)ノ

CR戦国乙女の関連情報


設置店舗(全国)