CR戦国乙女

★☆みや☆★さん

MIDDLEタイプ打つ人★

★☆みや☆★さん

戦国乙女の甘タイプ…
も!いいけどミドルタイプでもイケる機種だと思ってる☆みや☆です!
好調台や異様な連チャン体験なんか語りたいな(^O^)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1008件中 121~130
★☆みや☆★さん
[No.993]★☆みや☆★さん

マサくん
やめないで、今まで通りこれる時に来るじゃダメなの??
`
ご存知
愛ファミリーは心の広いお方達なりよ
`
リアを大切に思ってくれるし
来い来い、書け書けなんてゆうのも言わないし
`
みんな心が広いなり
月額は、
スロットで15枚スイカ取りこぼしたと思って考えててくれなり
あっ
あと、15円足りないか
まっ
そこまで細かく言わんでね

★☆みや☆★さん
[No.992]★☆みや☆★さん

えいちゃん 
心配する事はないなりよ
`
あそこはもう必要ないなり
`
お二方は、わかっているはず
似たようなのは3つもいらないからね
`
えいちゃんは、パチ業界を知っている貴重な人材なり
行動範囲も広いし
言う事ないねん

★☆みや☆★さん
[No.991]★☆みや☆★さん

愛さん
ナッハッハッハッハ
これも運命なり

えいチキさん
[No.990]えいチキさん

指令書が気になるぅ あと、東の以外の初心者掲示板・・・・オイラも出来る限りに力を貸したい下手に知識持ってるひとより、素直に聞く耳を持ってる人が多いのも   知識者となると、みやっち後任、紫さん、メルぱさん、盛り上げて行きたいじょ

片山マサオさん
[No.989]片山マサオさん

みや巨匠
愛やん
ありがとう
オイラ仕事で来年あたりから時間がなくなってくるんだ
まぁそれまでは卒業しません
卒業証書か
中学いらいもらってねぇ愛やん~いつか卒業証書ちょうだいね

愛の十字架さん
[No.988]愛の十字架さん

サマーウォーズ観るよ
マサくん。
いろいろゴメンネ
卒業証書は まだあげないわよぅ
つーか、みやクンにハメられたおかげで 私は辞められなくなっちゃったぢゃない

えいチキさん
[No.987]えいチキさん

みやっち、オイラは打ち手としては、二流三流やからぁ・・・打つのは止めんけど、皆に知っている事はレクチャーして行くよ    自は、業界人話し・・・なんで、中々に初心者が来てくれんとけどぉ まぁ他スレに分身してる時間が長いから・・・・業界裏側も垣間見たかったなぁ  大手防止ならギリ載る範囲なネタなけど・・・・  みなっち・・・指令書は秘密からなぁ 今の内に知りたいけど、無理辞意はさないけども・・・・・

★☆みや☆★さん
[No.986]★☆みや☆★さん

マサくん 
おいおぃ
卒業する事ないって
またこれからの時代は、
新たな規制もできて、 
MIDDLEや、LIGHTタイプなんかが、支流になってくると思うのね
`
また違ったおもしろいパチ時代がくると思うし
ただ、ついていく人を間違っちゃあいかんよ

片山マサオさん
[No.985]片山マサオさん

あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~しもた
もし、みや官房長官、愛やんが、おらんくなったら、俺の遊びにいくがな~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~い俺も色々勉強さしてもろたし卒業しよ


★☆みや☆★さん
[No.983]★☆みや☆★さん

マサくん
明日のだめを見てくるにん
ワンピースは、その後これは娘と見るよ

CR戦国乙女の関連情報


設置店舗(全国)