CR戦国乙女

★☆みや☆★さん

MIDDLEタイプ打つ人★

★☆みや☆★さん

戦国乙女の甘タイプ…
も!いいけどミドルタイプでもイケる機種だと思ってる☆みや☆です!
好調台や異様な連チャン体験なんか語りたいな(^O^)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1008件中 131~140
★☆みや☆★さん
[No.982]★☆みや☆★さん

愛さん 
そうかもに
時間も時間だったから二人だった気が

えいチキさん
[No.981]えいチキさん

指令書 なんじゃらほい

えいチキさん
[No.980]えいチキさん

みやっち、何弁は方言の事かなぁ オイラは伊達男の宮城弁が基本やけど、造語や他地域の方言を混ぜたりして、カキしてるからぁ まぁ、まともな文章に出来ないからなんだけどねぇ      たまに、覗きに来てね

愛の十字架さん
[No.979]愛の十字架さん

みやクンへの指令書のことは、随分前にオバスレで話してたよね
あの時、みやクンと私ふたりきりだっけ?

片山マサオさん
[No.978]片山マサオさん

サマーウォーズ了解
昨日ワンビースみにいったけどおもろかったよ
みや知事はもうみたのきゃ

センター紫さん
[No.975]センター紫さん

みやさん
絶対観るよ
観た感想はスレに載っけるからさ
弟子からでも覗いてくれや

えいチキさん
[No.973]えいチキさん

みやっち、たまにしてちょねぇ

片山マサオさん
[No.969]片山マサオさん

みやみや巨匠へ
俺は4号機なくなって玉を打ち出した時なんの知識もなく演出がどうこう回転数がどうこうとか、かなりオカルト打ちしてました
でもみや総理に出会ってパチンコへの考え方、打ち方が変わりました
そすて今は楽しく安定したパチンコライフを過ごせてま~す
ありがとう
最近はあんまり絡めてないけど
本間感謝してます
あと俺のわがままをいうとやめてほしくない
でもそれはみや社長が考えたことだからね
本間にありがとうございました

CR戦国乙女の関連情報


設置店舗(全国)