CR戦国乙女

★☆みや☆★さん

MIDDLEタイプ打つ人★

★☆みや☆★さん

戦国乙女の甘タイプ…
も!いいけどミドルタイプでもイケる機種だと思ってる☆みや☆です!
好調台や異様な連チャン体験なんか語りたいな(^O^)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1008件中 161~170
★☆みや☆★さん
[No.943]★☆みや☆★さん

愛さん 
オバスレ残そうよ
俺せつないっちゃ

愛の十字架さん
[No.942]愛の十字架さん

タラママ
モグラスレ、今見たの?
てっきり朝それ見て こっちに来たのかと思ってたわ

★☆みや☆★さん
[No.941]★☆みや☆★さん

センター紫さん 
ありがとうございますってか助かります

★☆みや☆★さん
[No.940]★☆みや☆★さん

センター紫さん 
もったいないお言葉、ありがとうございます
`
センター紫さんが
思えば一番付き合いが長いなり`
しかもこの場所で☆
`
たしかに最近絡んではいなかったですが、
それは今いる方々みんなと同じくらい絡んでいなかったです
ごめんなさい
`
でも
どこかで繋がってんのわかってましたので
友情パワーは強いなり
`
とりあえず、
ここ最近は、
他の人、初心者の人に力入れてました
`
だから留守にする事もちょいちょいと
すいませんでした

愛の十字架さん
[No.937]愛の十字架さん

タラママ
ありがとう
私も、オバスレのみんなとはいつも飾らずにぶつかってきたつもりよ

タラママさん
[No.936]タラママさん

愛ちゃん
私のモグラスレ…今たわ
多分、知ってるだろうとは思ってたけど
…で
スレを閉めるだけ?
気に入らなくて
したくないんだったら閉めないで
浮かせといても いいじゃない…

★☆みや☆★さん
[No.935]★☆みや☆★さん

レス載った
`
ふぅ
生きてた
…
……こんなん嫌でしょ?`
タラママさんがあやしい動きと思うのは無理ないなり
`
予想外だったのが、
ブログを見てくれた人達が俺へあらたまってしまった事
【初心者は相手してくれないんじゃ?】
`
って思った人が多かったので
まず、 
【初心者部屋】などのスレを、
2つ作りました
`
そしてスレ主が俺じゃなかったらとゆう事で、 
まっちゃんにスレを建ててもらい、
皆さんの名前もお借りしましたm(__)m
これは利用してごめんなさい
`
とりあえず俺としては、
やめるまでの期間に結構な人に、教えてあげれたので満足なりよ
`
一応、やる事やった達成感もあるし

えいチキさん
[No.934]えいチキさん

・・・・オイラはぁ、この中で新参者で、どう繋がってるかとかぁ、スレ主の考えとか、色々と判らない事が多いけど・・・・上手く表現が出来ないけど、オイラにとっては財産になってますぅ

メルぱぱぴぴさん
[No.933]メルぱぱぴぴさん

うわ~
時間オーバーしたケド、
いいや♪
明日帰りますので、皆さん
集まってたら、また来ます

CR戦国乙女の関連情報


設置店舗(全国)