CRサムライチャンプルー

止少さん

レッツチャンプルー--!!

止少さん

サムライチャンプルをメインに色々な今日の調子等語りましょうo(^o^)o

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 52件中 1~10
孝次郎さん
[No.52]孝次郎さん

嵌るときは凄いですからね?好調不調の見分けって難しいですよね

モモさんたのむ!さん
[No.51]モモさんたのむ!さん

以外と捜せばありますよね;
まぁ、ボーダーこえてても展開次第ですが…▽ ̄;
最近確変ひけませんし。
いつも「八」ですし(ノд<。)゜。
あの確率にしては辛い気がします。だから甘め調整多いんですかね。まだアクエリオン打ってた方が安定して勝てていた気がします。
辛いのか、甘いのか…
皆さんはどんなです?

孝次郎さん
[No.50]孝次郎さん

ステージには行きづらいですが約20位はまわりますね?まわらない時もありますけどね?

モモさんたのむ!さん
[No.49]モモさんたのむ!さん

あ、うちのホーム二カ所も同じく詰まります。ここまで絞めるなよ~てかんじですよね。わーぷから大して回らんのに( ̄▽ ̄; 
基がなかなか連チャンしないだけに、ヘソは意外と開いてません?ベース20越え多い稀ガス…

孝次郎さん
[No.48]孝次郎さん

おはようございます?やっぱし釘によって止め打ちの有無をしたほうがいいんですね?2つあるマイホはどちらもステージに行く釘が絞られているのでよく詰まります?

モモさんたのむ!さん
[No.47]モモさんたのむ!さん

止め打ちはしませんねー。減りにくい?からいっかぁ て感じです。10K始動なしもキツイですね。でも、黒ガシャでハズし続けるよりはいいかもデス。

孝次郎さん
[No.46]孝次郎さん

最近なかなか勝てません?10Kで一度もカセットが作動しないのも悲しい…みなさんは止め打ちとかしてますか?

ね~さんさん
[No.45]ね~さんさん

タカジローさんに来さん。
教えてくださって、ありがとうございます!
なるほど~、初心者な疑問でしたね…σ(^_^;
でも、これでスッキリしました。
因みにチャンプルーは連敗街道ばく進中です(ToT)
フゥ声の巻き戻しと、八葉の金壷投げに全回転を見る事は出来たんですが全て単発に終わってしまいたした…。
なかなか連チャン出来ずにいる今日この頃、引きが悪すぎです・゜・(>_<)・゜・

来さん
[No.44]来さん

○にEマークは内部球詰まりです。店員を呼んで直してもらいましょう

たるとさん
[No.43]たるとさん

お邪魔します。(*^_^*)
今日、5度目のチャレンジでやっと目標の3連以上達成する事ができましたぁ♪

空き台が1台しかなくて朝からの履歴が、3連・単発・単発の後560ハマリの台で…
なんと!ごひゃくえんでおすわり一発の9連チャン!次の目標は、10連以上にしたいけど…
今はもう、あんまり連チャンしないのかな(^_^;)

CRサムライチャンプルーの関連情報

設置店舗(全国)