CRサムライチャンプルー

止少さん

レッツチャンプルー--!!

止少さん

サムライチャンプルをメインに色々な今日の調子等語りましょうo(^o^)o

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 52件中 41~50
止少さん
[No.12]止少さん

赤字はなかなかでないですね(^^;)爆連してる時に2回くらい見たかも(^^ゞ

孝次郎さん
[No.11]孝次郎さん

SU2から先に行かないのはダメですよね?いまだにカセット赤字とかみたことないです?

ね~さんさん
[No.10]ね~さんさん

今日はレアらしい再生から、いきなり大当たり画面が出ました~♪
けど劇熱と予告された演出を外し、エビ天リーチで赤達磨2回外し、3回は当てましたが結果また負けてしまいました~
(>_< )( >_<)イヤー
あと、遊郭ステージで、小銭なのにスーパー発展八葉黄文字!期待したのに外れΣ(゜ロ゜;)ナニ-!!
もう良く解りません!
(;-_-)=3 フゥ

止少さん
[No.9]止少さん

あと○○のリーチをかければ…とかの演出も頻繁に出る台はハマる気がする(^^;)
釣りステージはチャンプル釣り大会が出なくて釣れても小魚ばかりはまずダメな流れやね(x_x;)
日曜日に計19箱(チャンプルとエヴァ)出したけど運使いきったのかこの3日でマイナス4万(゜Д゜)パチンコはうまくできてるなぁ~(;´д⊂)

キリシャナさん
[No.8]キリシャナさん

この前初めて打ちました。
海老天や戯れなどいろいろとリーチはかかりました…しかもカセットも動いたんですが~結局当たらず。
でも結構楽しめました!

たるとさん
[No.7]たるとさん

まだ一度しか打ってないので詳しくは分からないけど、出玉一箱分を飲ませたところ当たる気配が無く辞めた時、確かにダギングリーチやムゲン転けが頻繁してましたよ~モモさんは出てこなかったけどねっf(^_^)

止少さん
[No.6]止少さん

おれはモモさんリーチ、ダギングリーチ(発展せず)が頻繁する台は避けます(^^;
あと町のステージでムゲンの連続演出?で忍者に蹴りを入れる前に転けてばかりだとやめますね(x_x;)

孝次郎さん
[No.5]孝次郎さん

どうも?最近はなかなか勝てずにいます?通常時演出が多いほうが好調台なのでしょうか?みなさんは何を基準に台選びをしてますか?

止少さん
[No.4]止少さん

おれの場合やめるならその機種の島から離れるかな(x_x;)
裏目に出て後ろに積まれていくのを見たくないから(=_=;)
今日は激熱リーチを5回ほどはずした(/_;)

ね~さんさん
[No.3]ね~さんさん

今日は大敗ですぅ~…?なんかもう選ぶ台がことごとく裏目に出て、諦めて捨てた台が少し後に爆裂する始末。
暫く立ち直れません…

CRサムライチャンプルーの関連情報

設置店舗(全国)