CRサムライチャンプルー

止少さん

レッツチャンプルー--!!

止少さん

サムライチャンプルをメインに色々な今日の調子等語りましょうo(^o^)o

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 52件中 21~30
たるとさん
[No.32]たるとさん

皆さん調子が良さそうですねぇ~あやかりたい…あやかりたい(/_・、)
今月は、どうもマイナス収支になりそうです(泣

あ!デシハネ太郎さん、先日の潜伏の話し↓のレスで訂正いれておいたので、また目を通してやって下さいませ。。。私…何だか早とちりしてたみたい(°∇°;)

デジハネ太郎さん
[No.31]デジハネ太郎さん

こんばんわ!昨日KSWで550ハマリくらってパチンコの怖さを改めて知ったデジハネ太郎です(((^_^;)
今日は昨日のお詫びでしょうかKSWにて投資2Kで向日葵背景に全回転とか見れて、万発でました(*^^*)サムチャンは怖いですけど面白いからしばらくはまりそうです!!

孝次郎さん
[No.30]孝次郎さん

どうも?一昨日全回転みれました?早送りで『やってやろうじゃねぇかぁ』も早送りされて再生されたら全回転になりました?あとはじめて、永光登場カセット赤をみました。しかも『ガチャ!』の字が画面いっぱいでした?これは確定なのでしょうか?時短中のリーチが沢山かかる台ってのは結構好調なんですね。ほとんど時短引き戻しでした。VSリーチの外れたあとのカセット作動は当たり確定なのでしょうか?

ね~さんさん
[No.29]ね~さんさん

お久しぶりです!連敗続きで心折れまくりでしたが、今日久々に勝てたんでちょっとやる気出ました~!!
ジン決戦でバンザ~イだったんで、やった!と思ったらハズレ…えー?…そしたら巻き戻し入って当たった!
それとムゲン決戦で当たってるみてーだぜ、が聴けてご機嫌デス♪思わずガッと拳にぎりましたもん
梨切りも当たってくれました~!嬉しい終わりになりました。

たるとさん
[No.28]たるとさん

…あれから…もう一度機種情報を読み返してみたら…隠れ確変中に2R引いたらチャンプルーモードに入るって書いてあった(^^;)もしかしたら、通常時に隠れ確変引いてよそ見してる間にパカパカを見逃したら、気づかないかもしれないね。打つ時はよそ見せずに、台をガン見しなきゃ(・∀・)/

デジハネ太郎さん
[No.27]デジハネ太郎さん

レス返信ありがとうございます(^-^)モードが分かりやすい機種はありがたいですよね。

たるとさん
[No.26]たるとさん

こんばんわ(^-^)
KSWは甘デジタイプで、
2R引いたら小当たりはないみたいなので、パカパカした後はチャンプルーモードに突入するみたいですよ。機種情報に書いてありました(*^_^*)
ウチの近所のホールではまだ導入されてないなぁ…

止少さん
[No.25]止少さん

基本的に初心者でも安心タイプのようで隠れ確変のような機能はないみたいですよ(^-^)

デジハネ太郎さん
[No.24]デジハネ太郎さん

初めまして最近サムチャンのKSWにはまってる、デジハネ太郎といいます(*^^*)
いきなり質問なんですがKSWの隠れ確変はどんな演出から出るんですか?

止少さん
[No.23]止少さん

隣のおっちゃんがムゲン転けからカセット出てきてました(^^ゞオレンジ(赤)なんですね(^^;)
あとフゥ連れ去られ演出でジン助太刀ってのもあるんですね(^-^)

CRサムライチャンプルーの関連情報

設置店舗(全国)