CRサムライチャンプルー

止少さん

レッツチャンプルー--!!

止少さん

サムライチャンプルをメインに色々な今日の調子等語りましょうo(^o^)o

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 52件中 11~20
ことりとんさん
[No.42]ことりとんさん

皆さん初めまして。お邪魔します、調子はいかがですか?最近、カセットガッシャンの黒字が増えているような気が、、。サミットも終われば新台導入でお店もお金がいるから、費用回収台になってるのかしら、、。でも私が単に弱いのでしょうか。ぐすぐす。

孝次郎さん
[No.41]孝次郎さん

どうも?ね~さん、○にEは多分エラーマークだと思います?大当たり中に玉を抜かないとフウの声で『玉を抜かないといけないと思います』って流れるのですが、その時Eマークが表示されてました。前に通常に常にEマークが表示していた台があったのですぐ当たるのかと思い打ってみたところ、9Kで当たりましたが、大当たり中の玉を抜いてくださいって音声がでませんでした?長文失礼

たるとさん
[No.40]たるとさん

こんばんわヽ(^^)

今日4度目の正直で再チャレンジしてきました。永光登場でまたもや単発(なんでやねん)(>_<。)毎度、低投資で拾い…かろうじて3勝1敗だからいいけどぉ(-.-")
いいなぁ~甘デジ。打ってみたい…

あ!ね~さんが質問された‘Eの文字’(?)
今日打ってきたハズなのに、気付きませんでした。お役に立てず申し訳ない(@_@)

ね~さんさん
[No.39]ね~さんさん

知っている方いませんか~??
この間隣で気になる台を見たんです…~
保留ランプの下に○と□が有りますよね?その隣に赤い○に英語のEみたいな文字の入ったランプが点いてたんです!!
しかも、暫くは点いてたんだけどいつの間にか消えてました
アレは何なんですか~?もう気になって×2眠れませ~ん\(>×<)/誰か知ってたら教えて下さい!!

止少さん
[No.38]止少さん

デシハネタイプをはじめて打ちました(^-^)低資金でいろいろ見れたしおもしろいねぇo(^o^)o
ただフゥ背景が出てこなかったけど出にくいんかな(^^ゞ

孝次郎さん
[No.37]孝次郎さん

みなさん、回答ありがとうございます。内部で繋がってるんですかねぇ?昨日は350回転位の台を打ちはじめて10kでもカセット作動0回でした?

止少さん
[No.36]止少さん

いつも行ってるホールも同じようにデモ再生を一斉にしてました(・・;)あれは内部的に繋がってるんですかね(^^;)

ね~さんさん
[No.35]ね~さんさん

こんばんは!
タカジローさんのデモの疑問ですが、私の行ってるホール2ヶ所でも大体同じタイミングですよ~!
私まだパチ歴浅いんで、そーゆーモノだと思ってましたが違うんですね~

孝次郎さん
[No.34]孝次郎さん

どうも?ちょいと疑問に思ったのですが、サムライチャンプルのデモの始まりってどの台も同じタイミングではないでしょうか?朝一とかなら全部の台がデモのタイミングが揃ってるってことは当たり前なんでしょうが、夜とかに行って空き台が二台三台とあるときどれもデモの始まるタイミングが同じなんですが、みなさんが行くホールもそうですか?長文失礼しました。

デジハネ太郎さん
[No.33]デジハネ太郎さん

ゆぅゆさんのレスにもある通り、潜伏確変ありました。しかも急にアタッカーがパカパカして。あれは見逃す人が多そうです。(((・・;)
私の経験では潜伏したら、まず2確に入ることが多かったです。

CRサムライチャンプルーの関連情報

設置店舗(全国)