CRぱちんこ冬のソナタ2

しんせつてんさん

ミニョンモードの入り方

しんせつてんさん

おもろい入り方したんで報告~!

学生モードになったんだけど、わずか1回転目ですぐ社会人モードに変更した途端、ミニョン車出てきてミニョンモードに…。
これは間違いなく2R点灯だなと思ったらやっぱり点灯した。
学生モードが1回転目で変わった時、エッと思ったけど結果的によかったね。
みんなもレアな経験あれば教えてね!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 32件中 31~32
しんせつてんさん
[No.2]しんせつてんさん

ヘムヘムさん初めまして!
同じ体験しましたかぁ。
自分の時は運命の人は一つだったけど点灯しました。
やる度に思うけど冬ソナって奥深いっすよね。

お萩さん
[No.1]お萩さん

初めまして☆

私も経験しました。

選択肢の中で、運命の人が二つあると2Rついてます。
どのくらいの割合か、わかりませんが…。

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)