CRぱちんこ冬のソナタ2

しんせつてんさん

ミニョンモードの入り方

しんせつてんさん

おもろい入り方したんで報告~!

学生モードになったんだけど、わずか1回転目ですぐ社会人モードに変更した途端、ミニョン車出てきてミニョンモードに…。
これは間違いなく2R点灯だなと思ったらやっぱり点灯した。
学生モードが1回転目で変わった時、エッと思ったけど結果的によかったね。
みんなもレアな経験あれば教えてね!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 32件中 21~30
モモりんごさん
[No.12]モモりんごさん

最初に ミニョンモードに なった時に 2Rのランプ 点灯 確か 追憶
ミニョンモード継続が 出て 運命の人 ?つも 出て 
ランプが 2Rのランプの上が 点灯
で ガゼで 15回転で 通常に 戻りましたよ

ヒデキチさん
[No.11]ヒデキチさん

モモリン その3つの運命の人が、出る前に、2Rが付いたMMモードに、ならなかった?

一度、2Rが、付いてれば、継続で、2Rが、付かなくても、確変中の、まだよ。

マンリンさん
[No.10]マンリンさん

はじめましてヘムヘムさん ヤッパリ玉の保留数も関係してくるのですか?

りょぴかさん
[No.9]りょぴかさん

シンせつテンさん

初めまして お邪魔しますm(__)m

横レスで スンマセンm(__)m


モモちゃん!
2R 1回点灯して 継続の『運命の人』×?は ガセありやで!


2R 引いてなくての『運命の人』×? は 2R確定♪



うち これ経験有りや(^ー^)

あやかんさん
[No.8]あやかんさん

モモちゃん


そんなんもあるんだ~w(°0°)w



ホントある意味プレミアだけどそんなプレミアはいらないよね( ̄~ ̄;)


明日リベンジ頑張ってちょ(^_-)

モモりんごさん
[No.7]モモりんごさん

あやかんさん ほんまに ?つの運命の人ガゼで 外れたですよ(ノ_・。) 
外れた方が プレミアかも(-_☆)
でも その時は、詫びが ちゃんと来たよ
枠が 5連続してレインボーまで 行きましたから

あやかんさん
[No.6]あやかんさん

モモりん♪


一回2R点灯したら継続でガセでも当たるよ↑(^_-)


ウチもこの前運命の人2つで恋愛モードの時ガセだったけど当たりきたよ♪

モモりんごさん
[No.5]モモりんごさん

初めまして 私は、逆に レアな外れ方を したんどすなぁ┐(´ー`)┌
ミニョンモードで 2Rのランプ
ワクワク ドキドキで
ミニョンモード継続で 運命の人
?つも 出て
ガゼでした

しんせつてんさん
[No.4]しんせつてんさん

ヘムヘムさん!
ピンクフレームだと確率的には当たる割合は高くないと思うんすけど、いきなりSU4だと期待しますね。
ゴールドもよくハズレるし…。
自分は昨日、最初普通のフレームに疑似2からいきなりゼブラになって疑似3だったけど当たりました。
ゼブラで外れる台はよくないですよね。

お萩さん
[No.3]お萩さん

チュンサンがピンクフレームで「僕の父親は誰?」ってステップ4を三回か四回滑りで続いたら、三回中三回とも当たってるのですが、実際の当たる割合はどうなんでしょうね?

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)