CRぱちんこ冬のソナタ2

しんせつてんさん

ミニョンモードの入り方

しんせつてんさん

おもろい入り方したんで報告~!

学生モードになったんだけど、わずか1回転目ですぐ社会人モードに変更した途端、ミニョン車出てきてミニョンモードに…。
これは間違いなく2R点灯だなと思ったらやっぱり点灯した。
学生モードが1回転目で変わった時、エッと思ったけど結果的によかったね。
みんなもレアな経験あれば教えてね!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 32件中 11~20
しんせつてんさん
[No.22]しんせつてんさん

マンリンさん!
確定ではないです。
アタッカーに入った時点で当たりかハズレか決まってるんですよ。
ボタンを押すタイミングも全く関係ないですよ。

しんせつてんさん
[No.21]しんせつてんさん

みっにょんさん!
初めまして!
ガセでそんだけハマるのはムカつきますねぇ(笑)
ホールの陰謀としか思えない(笑)
それで当たっても嬉しくないっすね。

マンリンさん
[No.20]マンリンさん

運命の人引いたら?当たり確定ですか?ガセもあるんですか?

ギザギザハートさん
[No.19]ギザギザハートさん

はじめまして☆
みなさん、おはよーございます。

昨日、ガセミニョンをひいて セグは2. 5回転で継続してガセでセグはF また5回転で継続してポラリスで当たりました(@_@;) 

夕方から行ったんやけど、その台 朝一17回転で当ミニョン 15R引いてたのが344回転 2R引いて327回転も当たらん台初めて見た(>_<)

蘭ちゃんさん
[No.18]蘭ちゃんさん

そういや、追憶を引いてミニョンモードに入っていきなり事故場面になったことあったな~

モモりんごさん
[No.17]モモりんごさん

逆に ミニョンモードかと 思って 出たのが 運命の人
でも 次の瞬間 画面上は、恋愛モードに なったよ
あり得るのかな

蘭ちゃんさん
[No.16]蘭ちゃんさん

こんちゃ(*゜ー゜)v



うちもミニョンモード突入で2R点灯、継続になり上のランプ点灯して焦ったが、アタリ引けたで


基本やっぱモードは抜けんはずなんやけどなぁ~


最近Pフラ鳴ってもハズレ引いたとか聞くな


オカルト現象か?!
(゜ω゜?)

☆ウッキー☆さん
[No.15]☆ウッキー☆さん

モモりん 
自身ミニョンモード突入時2R点灯して継続でガセひいても抜けた事ないし見た事ないからその現象はよう分からん(笑) 


運命の人×3は継続時はガセありよな!

モモりんごさん
[No.14]モモりんごさん

隊長 隣の人も 見ていて 目を 合わせて 首を傾げていたもん
だから 見間違いでは、ないです

☆ウッキー☆さん
[No.13]☆ウッキー☆さん

モモりん 
冬ソナ2には2R通常がないからまず転落はなし 

1度2R確変なったら絶対に抜けんから… 










見間違いちゃうか?

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)