CRぱちんこ冬のソナタ2

なっちゃんさん

最近、冬ソナ2に、助けられてます(^^)∨

なっちゃんさん

春ワルが、MHからなくなり冬ソナ2に、勝たせて、もらってますが、いまいち、初代と、ちがうので、よくわかりません?白アルバムは、あるのですか?緑色は、プレでしたが、出るのですか?詳しく、教えてください。m(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 73件中 71~73
☆ウッキー☆さん
[No.3]☆ウッキー☆さん

まいどぉ(@'ω'@) 
ソナといえばMickey 
(▼∀▼)ククッ  

そりは犬親子やな! 
犬は疑似るかどうかの演出キャラやけど一匹ならガセあり
通常の犬親子と黒犬親子がおるが、基本親子犬なら疑似確定演出や! 
それが豹柄なら確変確定 
ビッグもプレミアや!  

初代とちゃうとこゆうたら 
会話にミニョンやチュンサンがでてきてもプレミアやない! 
夜空456トリプルも残念ながら外れる(笑)

なっちゃんさん
[No.2]なっちゃんさん

ままちゃんさん、おはようございます。さっそくの、レスありがとうです!ひとつ、質問ですが、子犬のまた一回り小さい犬が、2匹出た時、って、当たり確実ですか?まだ、5回ぐらいしか、打ってませんが、ガセが、何回が、続いて、あるほうが、後、レンチャンすることが多いと感じたのですが、ままちゃんさんが、打ってどう、思います?p(^^)q

ままちゃんさん
[No.1]ままちゃんさん

なっちゃんさん今晩は!私はかなりソナ2を打ちました。プレミアはかなりありますよ。白アルバム、1966アルバム、後は豹柄かな。犬、マフラー、色々ありますよ。私もまだかなり見ていないのがありますよ。数え上げたらきりがありませんから省略させてね。勿論ビッグ犬、鳥健在。場面事にキョウラク関連キャラクターが出ます。こんなんでわかります?

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報

設置店舗(全国)