CRぱちんこ冬のソナタ2

なっちゃんさん

最近、冬ソナ2に、助けられてます(^^)∨

なっちゃんさん

春ワルが、MHからなくなり冬ソナ2に、勝たせて、もらってますが、いまいち、初代と、ちがうので、よくわかりません?白アルバムは、あるのですか?緑色は、プレでしたが、出るのですか?詳しく、教えてください。m(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 73件中 51~60
まきんこんさん
[No.23]まきんこんさん

なっちゃんさん
どうしたん
うちね~
昨日の美々鈴さんとなっちゃんの見て
の原因勘違いしてたのかな
うちゎてっきりなっちゃんが前に打ったガロ…エンブレム5回だかハズシた台が気になってホールにして
当たり回数見てなってるんだと思ってたょ…
違ったらゴメンね
やだょ~
なっちゃん
元気だしてや
うちが原因ならゆうてや~(ノ_・。)


メルぱぱぴぴさん
[No.22]メルぱぱぴぴさん

なっちゃん
昨日から、どうしたん?
元気ななっちゃんの、無いと
みんな心配してるヨ?
(*'-')ノ~。.*・゜
今日はそれとも疲れて
ダウンかな?ゆっくり休んで
またスレに顔出してネ?
《´◇`》~

旋風の魔術師さん
[No.21]旋風の魔術師さん

なっちゃんさん、パチンコに限らず楽しく過ごしせる為、仲間と思ってますので何でも話して下さい余計なお世話かもしれませんが、なっちゃんさんを応援させて頂きます

旋風の魔術師さん
[No.20]旋風の魔術師さん

なっちゃんさんのスレ見~つけた質問の答え見て下さい

☆黒猫ジジ☆さん
[No.19]☆黒猫ジジ☆さん

なっちゃん

昨日はごめんね
m(_ _)mm(_ _)m

なっちゃん
どうしたの
何見ちゃったの

私で良ければ話して…何でも聞くからね
満開やポラリスにはずらいのかなと思ってなっちゃんのに来ちゃった
どこでもいいからお顔出してね

…使いづらくて四苦八苦


なっちゃん
掲示板のお散歩しちゃったのかな
私も…人探しで色々散歩してると、(x_x;)落ち込んじゃう時あるよ


もしなっちゃんがて落ち込んでしまった原因が私にあるなら謝ります
ごめんなさい
m(_ _)mm(_ _)m


なっちゃん
又なっちゃんの元気なしてね
お待ちしてます


私の事だったらハッキリ言ってねm(_ _)m

なっちゃん
早く元気になりますように

なっちゃんさん
[No.18]なっちゃんさん

こんばーゎ!久しぶりに、パチいきました。バスで、一瞬しか、みえなかったんだけど、京楽のマーク!!が、確変でした。(^^)v 初めて、みました。

なっちゃんさん
[No.17]なっちゃんさん

こんばんゎ!恐いデスね。冬ソナ2 朝47回転で、ガセー78ガセーガセ中いきなり、?モードに、それから、入れたり、ガセだったりで、七回だしたあたりから、11レンチャン、でも、緊急もあり、箱は8箱23回で、終わりそれからガセが6回も、続き、結局後四回しかでず、33回だして、箱5箱とは、なんだったの(・・?)今日は、15K勝でしたが、納得いかないです。冬ソナって、恐いと実感したなっちゃんです。おそるべし(◎-◎;)

☆黒猫ジジ☆さん
[No.16]☆黒猫ジジ☆さん

なっちゃん♪
おはよう☆

春ワルまだホールにあって良かったね。もっと出してくれるといいのにね。

私は、又また自粛中ですが…
甘いはずの甘デジの冬ソナにヤラレてしまいました。
大夏祭りはちょっとだけど勝てましたよ。

冬ソナ?は初代よりも奥が深く、私もまだまだ(?_?)色々疑問あったら質問してみてね、
ミッキーさんはじめ皆さん親切な方ばかりだから答えて下さいますよ。
私は説明下手くそで、役たたずですが、一緒に頑張りましょう。


又あちらでもいい報告楽しみにしてます。

なっちゃんの今日がいい1日になりますように。

(^-^)/~~

P.S
私達のフィリップさんの夏祭りスレに時々お邪魔してます。

なっちゃんさん
[No.15]なっちゃんさん

☆MiCKey★さん、おはようございます。あまりにも、冬ソナわからず、笑われちゃいますね。なにがなんだか、初代とちがいすぎで、打ちに、いくたび、リーチにびっくり、してますゎ。笑)初代の時は、はまりにはまって、永久保存版の本など買いまして、冬ソナに、熱中してましたが、新台に変わってガセがあると聞き最近まで、一度も打つたことなく、春ワルが無くなりまた、冬ソナに助けられて軍資金集めさせて、もらってます。リーチに、なっても 本当、よくわかんないです。オバカななっちゃんですが、また、いろいろ、教えてください。プレミアリーチなど、o(^-^)oわかれば、うれしいです。よろしく。

なっちゃんさん
[No.14]なっちゃんさん

黒猫ジジさん、おはよう!お久しぶりです。春ワルが無くなって、大夏祭りにも、挑戦したんだけど、単発ばかりで、結局、冬ソナで勝たせて貰ってます。だけど、いまいち、よくわからず、わからないから、少々のリーチでは、捨てる気にもならず、箱が、あるかぎりは、打つなんて、単純な考えで、打つているなっちゃんです。初代のようには、熱中できず、春ワル恋しで前MHに、出してくれない春ワルを、いつの日か、レンチャンさせたくて、軍資金をためてます。それが、今冬ソナです。大きなイベントがあれば、春ワルも、出してくれるかなぁと、期待してます。あまりにも、冬ソナの事、無知なので、じじさん、教えてくださいね。軍資金、結構、貯まりました。(^3^)/ じじさんは今、何を、打つて、いるんですか?また、教えてください。なっちゃんも、打ってみたいです。

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)