CRぱちんこ冬のソナタ2

なっちゃんさん

最近、冬ソナ2に、助けられてます(^^)∨

なっちゃんさん

春ワルが、MHからなくなり冬ソナ2に、勝たせて、もらってますが、いまいち、初代と、ちがうので、よくわかりません?白アルバムは、あるのですか?緑色は、プレでしたが、出るのですか?詳しく、教えてください。m(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 73件中 61~70
☆ウッキー☆さん
[No.13]☆ウッキー☆さん

なっちゃんさん 
夜背景は夜の背景やで(笑) 

うちも新台でてからほぼ毎日打ってたわ! 

最近は軍資金不足で打てんが(笑) 

ソナは奥深いからな 
ヾ(  ̄▽)ゞ

☆ウッキー☆さん
[No.12]☆ウッキー☆さん

ままちゃん 
うちは50回転以内に夜背景三回出たりとようでるが、当たったんはたったの?度きり(笑) 
何が熱いんかわからん(笑)

まぁ綺麗やから構わんが 
ヾ(  ̄▽)ゞオホホ

☆黒猫ジジ☆さん
[No.11]☆黒猫ジジ☆さん

なっちゃん♪
こんばんは☆
お久しぶりです。
相変わらず冬ソナ好調の様ですね。
勉強家のなっちゃん。
これからも頑張ってネ。

ユジンが見上げるリーチは、降雪リーチ(学生モードは枯れ葉リーチ)と言います。
夜背景は背景の色が変わるの、夜になるんです。
わかりずらい説明でごめんネ。

プレミアもいっぱいありますよー。

春もいいけど、冬ソナもいいですよ。
お邪魔しました。

ままちゃんさん
[No.10]ままちゃんさん

☆Mickey★さんは夜背景では当たらないの?私は何度か当たりましたよ。だから割と好きなリーチです(^O^)でも最近は外しますが・・なっちゃんさん今晩は!私は初代から打ってます勿論テレビも見てました(^O^)夜背景とは画面が夜になる事でユジンが空を見上げる場面とは異なります。夜背景はあまりならないのでわかりづらいのかな?              IMさん今晩は!ドラマは見てましたか?私はしっかり録画しましたよ(^O^)たまに観てます。愛し合いながらの別れは辛いです(T_T)ビデオを観ながらつい昔の事を思い出してしまいます。パチとは関係ないですね(^_^;)たまにありますよ。ボロ負けして最後の台に座ったら逆転勝ち・・・私にも経験ありますから・・・

IMさん
[No.9]IMさん

初めまして!
最近冬ソナに助けられているものです!
アバンや桜で負けて、今日はストレートで大負けかと思いきや、最後の冬ソナで17000発。
ふりだしに戻れました!!
冬ソナ、また観たくなったなぁ…。
チェリンとサンヒョクがなぁ…(笑)
気持ちはわかるんだが…。ネタバレなんで詳細は伏せますが…お父さんもお父さんだし!!!(笑)

…思えばチュンサンとユジンの間には障害がありすぎでしたねー。
懐かしいなぁ…。

なっちゃんさん
[No.8]なっちゃんさん

ままちゃんさん、こんばんゎ!夜背景って、ユウジンが見上げるやつですか?流れ星がいっぱい流れ当たったことあります。ワンセットだったです。後びっくりだったのが、ゼブラバス、ゼブラマフラーのユウジン、黒アルバムで、はずし、478回転まで回し、いきなり緊急入院それから、12レンチャン、やっぱり、ガセが、あると、がっかりですね。ままちゃんさんは、新台の時から、打っているんですか?

☆ウッキー☆さん
[No.7]☆ウッキー☆さん

ままちゃん 
うちは夜背景の当りに縁ないんよな 
(´・ω・`) 

疑似らんほうが熱いと聞いたがサッパリや(笑) 

綺麗やねんけどな 
ε‐(_‐ )

ままちゃんさん
[No.6]ままちゃんさん

☆Mickey★さん返信有り難うございます!夜背景は疑似連しない時もありますよね?ご免なさいm(_ _)m

ままちゃんさん
[No.4]ままちゃんさん

なっちゃんさんお早うございます!それは親子犬だと思う。出てくれば疑似連の始まりで但しカゼも有り!初代には無かった夜背景も有り!これはかなり疑似連しヨン様、ポラリス、群が絡まなければ当たらない!でもソナ2は結構熱いリーチも外す(T_T)逆にえっ?というリーチでも当たる場合があるからね~最近は台が減り寂しくなりました(>_<)近頃はスロを打ってます。でもプレミアを見たいからまだソナ2で頑張るぞ~☆⌒(>。≪)

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報

設置店舗(全国)