CRぱちんこ冬のソナタ2

なっちゃんさん

最近、冬ソナ2に、助けられてます(^^)∨

なっちゃんさん

春ワルが、MHからなくなり冬ソナ2に、勝たせて、もらってますが、いまいち、初代と、ちがうので、よくわかりません?白アルバムは、あるのですか?緑色は、プレでしたが、出るのですか?詳しく、教えてください。m(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 73件中 31~40
美々鈴さん
[No.43]美々鈴さん

なっちゃん
(・^O^・)ノおはよう

卒業宣言したのに
まだ居据わってる…
優柔不断なうちやわ(笑)

やっぱ、なっちゃん
猫ちゃんゆうあちゃん置いては辞めれんわ

けど、あれからパチも
行ってへん
パチネタナッシングや
それでも、此処にいてええんやろか?(≧▼≦)

☆黒猫ジジ☆さん
[No.42]☆黒猫ジジ☆さん

なっちゃん

パチ中かな

フレー
フレー
なっちゃん
p(^-^)qp(^-^)q

ゆうあちゃんも?かな???
フレー
フレー
ゆうあちゃん
p(^-^)qp(^-^)q

なっちゃん
まきちゃんとゆめちゃんのは今あるしかないよ

は…他サイトだから詳しく出来ないのm(_ _)m
でも…私もまきちゃん・ゆめちゃんちゃんはそこにはいないよ


ナ・冬・ソのチャンス目から…ヤッターサンヒョクだぁと思ったら冬ソナチャンス…10回連打ポチポチポチ…
(゜o゜)/
全部微笑みの貴公子になった
サンヒョク見れなかったのはだけど…
嬉しかった


詳しくなくてごめんねm(_ _)m

約束します
来月帰って来ます
なっちゃんとゆうあちゃんとゆっくりお話出来る見つけるからね
待っててくれるかな

☆黒猫ジジ☆さん
[No.41]☆黒猫ジジ☆さん

なっちゃん

おはよう(^O^)/

今日はぞろ目イベント頑張ってね
p(^-^)qp(^-^)q

ゆうあちゃん
てくれるかな

私ね…なっちゃんとゆうあちゃんには本当にm(_ _)mって言いたかった


まきちゃん・ゆめちゃんは…疲れちゃったんだと思う
なっちゃん・ゆうあちゃんも疲れたよね

σ(^^)…自分勝手だけど
辞めない
卒業は…まだ出来ない

ただ…ちょっとお休みさせて欲しいの

ちょっと掲示板を離れて頭冷やして…前向きに考えて来ます

σ(^^)もパチ&掲示板依存症だから辞められない
まだ冬ソナもに残ってるしね


なっちゃん
ゆうあちゃん
ちょっとだけ待っててくれませんか
自分勝手で振り回してごめんなさいm(_ _)m

☆黒猫ジジ☆さん
[No.40]☆黒猫ジジ☆さん

なっちゃん

またなっちゃんが寝ている間にごめんねm(_ _)m

なっちゃん
σ(^^)今日1日ずっと考えて、満開に…って結論出したけど…やっぱり無理だった
本当にごめんね

なっちゃんにはありがとうでいっぱいです

いつも温かい元気な言葉をいっぱいありがとう御座いました(^人^)<(_ _)>

今日までの事忘れない

お元気で
本当に本当にありがとう御座いました(^人^)<(_ _)>
(^-^)/~~ダイスキダヨ

なっちゃんさん
[No.39]なっちゃんさん

ゆめちゃん
どう言う事なん(--;)?
満開去るんか
アカンで

ゆめちゃん
ごめんなしてくれてたのに…気づいたの遅かったんや
恋っち逹の突然のカキコで
ゆめちゃん1人(^^;)(;^^) してたんやから

ナッチャン…ゆめちゃん
だいすきやから此のまま…離ればなれは  いやいや…嫌嫌
ミミリンさんも
ジジさんも
まきちゃんも
ゆうあちゃんも
ちびっ子さんも
皆~そう思ってるよ
だから
満開に居てな
ゆめちゃん
天然ナッチャンの頼み聞いてや

ちびゆめさん
[No.38]ちびゆめさん

なっチャン
私が初めて満開お邪魔した時快く迎えてくれてありがとう
いつまでも天然ななっチャンでいてね
ジジチャン まきチャンと一緒に
美々鈴チャンと満開支えてくださいね。

☆黒猫ジジ☆さん
[No.37]☆黒猫ジジ☆さん

なっちゃん

バンチャ( ^-^)_旦~

お返事レスありがとう

ソナでも…レイボーの方が熱いものね
↑
サックリはずれるのは春も冬も同じだね

フィリップさんの事で忙しいんだね
早くお話したいね



なっちゃん
σ(^^)…ずっと前から謝りたかった事があるの
メルパさんの事
私のせいでお話出来なくなってしまってごめんね

私が満開に居なければ…お話出来るのに…本当にごめんねm(_ _)m

でも今満開から去る事は出来ないの
私のわがまま許してねm(_ _)m
本当にごめんね

σ(^^)もパチは…辞められない
1パチ・0、5パチしか打てないけど
もう暫くサイト続けて卒業まで満開に居座る
なっちゃんも卒業まではいっぱいお話してね
宜しくね

☆黒猫ジジ☆さん
[No.36]☆黒猫ジジ☆さん

なっちゃん

コンチワワ~(*^-^)ノ

春ワル見てね

美々鈴さん
[No.34]美々鈴さん

なっちゃん
ばんちゃ
大変なんは今だけやって…前に恋っちやたりっちも言ってたから…
お互いに頑張ろうなo(^-^)
猫ちゃん
今日、ソナ見たよ
最終回の不可能なやった
やっぱ…ソナええょなぁ
応援有難う
子育て先輩やから宜しくね

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)