CRぱちんこ冬のソナタ2

なっちゃんさん

最近、冬ソナ2に、助けられてます(^^)∨

なっちゃんさん

春ワルが、MHからなくなり冬ソナ2に、勝たせて、もらってますが、いまいち、初代と、ちがうので、よくわかりません?白アルバムは、あるのですか?緑色は、プレでしたが、出るのですか?詳しく、教えてください。m(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 73件中 21~30
☆黒猫ジジ☆さん
[No.53]☆黒猫ジジ☆さん

なっちゃん

バンチャ~
( ^-^)_旦~
お疲れ様~

今日はパチ行けなかったのかな

σ(^^)…今日はダメダメ
仕事やる気無くなっちゃった

パチ行きた~い
下姫ちゃんの入学準備終わった
お姉ちゃん姫がいるからは心配いらないね
副会長さん継続それとも会長さん


今夜はゆっくりてね

モモりんごさん
[No.52]モモりんごさん

なっちゃん
ネコたん
美々鈴たん
どんなに 嵐が 来ても 次の日には ポラリスが 出てるよね
人の中のポラリスも きっと 同じだと 思うよ輝き続けるのが ポラリスの役目だから

モモりんごさん
[No.51]モモりんごさん

お邪魔虫参上するなりうちは 気にしてないからなきに しなくて えぇからね
うちが 悪者に なった方が あの場合 よかったからねまた バラバラになってしもたは、もう元には 戻らないなら 新しくを作って みんなが 帰るに したら えぇのと 違う

☆黒猫ジジ☆さん
[No.50]☆黒猫ジジ☆さん

なっちゃん

何度もm(_ _)m

なっちゃんまで姫になったら嫌だよ

新の事前向きに考えて意見聞かせてね


仕事に付かないけど…ちょっと本気出して仕事に集中するね
また来るね

ごめんねm(_ _)m

美々鈴さん
[No.49]美々鈴さん

なっちゃん
もう…皆には申し訳ないが、この方法しか思いつかんかった

此処には、また顔出すから心配せんでな

☆黒猫ジジ☆さん
[No.48]☆黒猫ジジ☆さん

なっちゃん

美々鈴ちゃんの見てね

なっちゃん
モモリンは気にしてないよ大丈夫

σ(^^)も我慢してる
限界に達してるけど…
通じてないのは悲しいよね

なっちゃん
なっちゃんは何にも悪くないんだから気にしないでね

なっちゃんの意見待ってます


木曜日にパチ行ける鴨
勝ち負け関係なく0、5パチで楽しみたいな

なっちゃんさん
[No.47]なっちゃんさん

ジジさん
ナッチャン…リンゴチャンに悪い事してしもうた
何だか…我慢出来んかったリンゴチャンが遠回しに言ってくれているのに…
わかってないんだもん本当は…
ますます~皆が離れて行くようで…どうにかはっきりして欲しい気持ちもあった
満開に入って来た人で
こんな気持ちになった人は初めてです
言葉のズレって…相手に  伝わってないとこんなにも嫌な思いするんやね

ずっと…ジジさんとは
一緒に満開守りたかったけど…心がポッカリ…空いたよ
何で…今さら…………
ミミリンさんは…………………………………閉めるやろ
ポラリス…
ナッチャンには

☆黒猫ジジ☆さん
[No.46]☆黒猫ジジ☆さん

なっちゃん

おはよう(^O^)/

いつもなありがとう(^人^)
なかなか出来なくてごめんねm(_ _)m

言い訳その1
内職ホントに忙しくて…
でやってると、家事→仕事→家事→仕事……
開く時間も惜しくなっちゃって
でも…なっちゃんやみんなのはちゃんとてたよ

言い訳その2
何処のに行っても誰も居なくて、独り言ばっかりのが寂しくてする気持ちがになってた

言い訳その3
私がヤキモチ焼いて、拗ねてたの

なっちゃんに淋しい思いをさせてしまってごめんねm(_ _)m
出来るだけするね
本当にm(_ _)m

なっちゃんも今週・来週はの用事で忙しくなりそうだね
体調崩さないように気を付けて頑張ってねp(^-^)q

今日も1日ファイト~
(^-^)/~~

☆黒猫ジジ☆さん
[No.45]☆黒猫ジジ☆さん

なっちゃん

おはよう(^O^)/

今日も気分はで色々頑張ってね
今日も1日ファイト~
p(^-^)qp(^-^)q

(^-^)/~~

☆黒猫ジジ☆さん
[No.44]☆黒猫ジジ☆さん

なっちゃん

寂しい想いさせちゃってごめんね
m(_ _)mm(_ _)m

ただいま~

毎日の呼びかけありがとうございました(^人^)

色々あってもやっぱり…σ(^^)なっちゃんやみんなが好き
みんなとお話したい

なっちゃん
一緒にまきちゃん・ゆめちゃんを待たせてね

もうさんとは関わらない
みんなが卒業するまでは辞めるって言わない

なっちゃんに一人でお留守番は絶対にさせない
約束します


本当にごめんね
m(_ _)mm(_ _)m

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)