CRぱちんこ冬のソナタ2

はるなのじょうさん

NEWほぼ、毎日ソナってます!

はるなのじょうさん

はるなのすけ、改めて→はるなのじょうです。

またまた、やってまいりました!宜しくお願いします。m(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2483件中 171~180
きみきみさん
[No.2355]きみきみさん

ゆぴちゃんこんにちわ
今日も北極ですか
きゆちゃんは南極から帰りお仕事して明日もしかして
ゆぴちゃん頑張ってるのかなマイホ京楽の日だけどお仕事だし今週は色々あるから忙しく行けません
ヨン様がホールからなくなる前に10連以上してみたいわ不可能な見たいな

ゆぴのしさん
[No.2353]ゆぴのしさん

きみさん陽子さん 
こんばんは土曜日は勝ちおめ
二人とも凄いわ楽しくて良かった
今日は夫婦で二日酔い抜くために銭湯行ってきた
北極にいるけどモード
やりたい
おやすみ(*'-')ノ~。.*・゜

☆ヤマピー☆さん
[No.2352]☆ヤマピー☆さん

ゆぴさん
かろうじて起きてたよ確かに京楽が決めた事だもんね
ゆぴさんもと一生お付き合いなんだねお互い気をつけてこねおやすみ

ゆぴのしさん
[No.2351]ゆぴのしさん

ののさん 
こんばんは寝ちゃったかな? マイホはヨンサマの日でも最近はデモ画面に『四のつく日は』が出ない
一ヶ月位前に店員に聞いたら、『ヨンサマの日は京楽が勝手に決めたから』だと
私も毎年CTとMRI受けてるの。私も一生とお付き合いの身体
明日は頑張ってね 
おやすみ(*'-')ノ~。.*・゜

ゆぴのしさん
[No.2350]ゆぴのしさん

きゆさん 
こんばんは 
今日はパチってなかと? 
明後日またファイトばい
おやすみ(*'-')ノ~。.*・゜ 

☆ヤマピー☆さん
[No.2348]☆ヤマピー☆さん

はるさんユピさんこんばんは
明日はヨン様デーって‥マイホは違うんだよね
なんでか4の付く日は‥エヴァの日
いつの間にかヨン様デーが無くなった
明日行くなら頑張って私は大学に定期検診一生とのお付き合いなので
おやすみなさい~

きゆチャンさん
[No.2347]きゆチャンさん

ユピちゃん こんばんは
昨日は飲み過ぎたとねぇ大丈夫かーい
そうだね相殺すれば2K勝ちだわんありがとう明日はヨンサマデー行けないと仕事も大変だけど無理せんごとね
私は明後日行けるだよ

きゆチャンさん
[No.2346]きゆチャンさん

はるさん こんばんは
今日大忙しでしたね
お疲れ様でしたm(__)m
私は明日まで行けませんはるさん明日は行けたらいいなヨンサマデーウズウズだよね
シリカゲルは海苔に付いてる物や煎餅等に付いてるもので使えるんだけどはるさん家全然ない

はるなのじょうさん
[No.2345]はるなのじょうさん

きゆちゃんそうそう、ドライフラワーじぁ~なくって、それの事名前覚えられましぇ~ん
まだまだ、シリカゲルすら手元に無いだす明日はソナ日だけど、忙しくなりそうで、ダメかな
私とユピちゃんの分まで、きゆちゃん勝っておいてくれるあっお仕事かな私はどーなんだろうまだ、みんなでワサワサしてて、明日のスケジュールの話にならないでっす

ゆぴのしさん
[No.2344]ゆぴのしさん

皆さんこんにちは
昨日は酔っ払い寝てしまい本日も二日酔いでウダウダいまはるさん店で中充電ないから短いレスね!
きゆさん昨日は負けちゃったのね残念でした
でも一昨日と相殺するとちょい+だね。
今日も行ってるかな? 
頑張ってね 

きみさん 
まだ北極よ~
マイホ友からで昨日は出てると
なんで行く時は出さへんねん

はるさん 
はるさんも昨日は北極にいたのね
今日は夏祭頑張ってるかしら? 
明日のヨンサマの日行きたいよ~ 
だけど勝つ自信ない弱気な私 
来週はまたモード入るから、、、悩む。 

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)