CRぱちんこ冬のソナタ2

スマイルさん

やっぱりお印だ!

スマイルさん

今日久しぶりにヨン様打って来ました!2Kで46KGET(^_^)vやっぱりお印数字714健在!並び不順でもこの3つの数字が絡むと良く当たりました!プラス場面が良く変わり良く回る台で 今日は714が来たら30回転~50回転で当たりを引きました!でもこの3つの数字が出てこなくなったら外してばかり最後は350回転まで回して止めました!今日は久しぶりにPフラ2回 サイレン1回鳴り楽しみました\(^ー^)/報告まで!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 731件中 211~220
スマイルさん
[No.527]スマイルさん

今晩は!あんじゅさんみなさんあんじゅさん娘さん大丈夫今時インフルエンザこっちでは聞かないよ早朝から並んだのに新台座れず残念凄い人気なんだねまだ近場のパチ屋には導入されてないよ娘さん身体休めて早く良くなりパチってねお大事に

あんじゅさん
[No.526]あんじゅさん

おはようスマイルさんみなさ~ん
スマイルさん 娘がインフルエンザB型になってしまいましたエヴァの新台を打ちたくて 朝から整理券もらいに行ったりしたからかしら?その日は座れずに未だにエヴァできないらしいそれにしても インフルエンザ流行っているみたい近所では聞かないけど…
熱には強いし 元気なので 一安心 気が抜けないね~

あんじゅさん
[No.525]あんじゅさん

今晩はスマイルさんみなさ~ん
スマイルさん凄い~(о^∇^о)
ドカン!ときたね~ホール替え大成功やったね大雪からゼブラチェリン白アルバムなによりPフラともうひとつの冬…プレミアだょ
おめでとう~
私もウズウズしてきました~ウフ~

スマイルさん
[No.524]スマイルさん

今晩は!みなさんあんじゅさん励レスありがとうあんじゅさんのレス見たらソナりたくなり8時からソナ台9のパチ屋へ1台目2K2台目当たり8回311回転の台1Kで当たり大雪モードミニョン群Pフラでも次単発凄い台でまたすぐチェリン車から赤コート2回ゼブラコートミニョン群Pフラなり恋愛4回が2回、恋愛2回が1回、ミニョンモードガセなのに24タでもう1つの冬ソナGETそこから連ちゃん白アルバム初めて自分で出したよ時短開けで閉店当たりが8→23回に超楽しかったよ回収55.4Kあんじゅさんのお・か・げで~すここで私パチ屋変えますマイホ辞めソナ台9台あるパチ屋にしますにぎやかさが違うここをマイホ1にしま~すリベンジ成功ヨモニーあんじゅさんありがとう長々レスでごめんちゃい(∋_∈)

あんじゅさん
[No.523]あんじゅさん

こんばんわ~スマイルさんみなさ~んスマイルさん残念でしたね  また今度、ドカン!と当たるような気がします~
マイホ(1)ですが新台入るたびにドキドキします~撤去されていないかしらと…
マイホ(2)はあれから一回だけ行きました~
もう冬ソナがないからです~
でも、1パチに1台だけ…残ってますこれが座れないんだな~  マイホ(1)も1パチはじめたらいいな

スマイルさん
[No.522]スマイルさん

今晩は!あんじゅさんみなさんあんじゅさんアバターまたまたいじったのね短い髪型もいい感じ私はもう少しポイント貯めないと変身出来ない本日夕飯後旦那遅いのてマイホへやっぱりダメマイホの冬ソナはぱっとしないのに台移動したりで15Kも使っちゃたよの紐が緩んだ(°□°;)

あんじゅさん
[No.521]あんじゅさん

こんばんわ~スマイルさんみなさ~ん暇なのでアバター変身しました~
髪短いのも気にいっちゃったヘヘヘッ
子供達はみんなお泊まり旦那様は高いびきですでに夢の中
明日は早いからそろそろ寝ようかな~
おやすみなさ~い

あんじゅさん
[No.520]あんじゅさん

おはようスマイルさんみなさ~ん
スマイルさん怒濤の連チャンおめでとう~
4月になってラッキー戻ってきたね~

マイホ(1)のヨン様Dayも 凄かったの~スマイルさんみたいに箱積んでました
やっぱ4月は4がつくからいいのかしら
今日からエゥァの新台が入りますちょっと楽しみ

スマイルさん
[No.519]スマイルさん

今晩は!みなさんあんじゅさんお花見行ったんだね満開だもんね私昨日旦那に夜パチ誘われマイホへ1台目3K2台目91回転の台なんと500円でゲキアツボイスで確変GET!4箱出し2箱呑まれ9Kプラス5.5K本日はソナ台9台あるパチ屋へ当たり8回、388回転の台なんと2.5Kでミニョンモードで3.2.1…ポラリスボーナスそれからあれよあれよと当たり13箱積んだ19話まで…最終話までこの調子でと…願いは叶わずでした塀登り直当たりPフラサイレン大雪モードマルシアンでキム次長が『今夜いけるかな』次長群などヨン様にいっぱいLOVE辞めようとするとリーチ来たりで11箱弱交換49.6KGETプラス47.1K大成功4月に入り『絶好調』で~すやっぱり良く回る台だねお印もよく見たよヨモニー

あんじゅさん
[No.518]あんじゅさん

こんばんわ~スマイルさんみなさ~んお花見行きました~

そのあとパチりにヨン様のしまは 凄い賑やかでしたょ~あんなに当たっているのは久しぶりに見ました残念…甘ヨン様にしか座れず3Kで滑り4虹雪だるまで空港ターミナルリーチ当たり時短中マルシアンで当たりキム次長の後ろにゴルフバッグあり黒色一箱ちょっとで終了プラス2Kでした~
チョビ勝ちでしたけど楽しかったょ~

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報

設置店舗(全国)