CRぱちんこ冬のソナタ2

しぃとあつさん

真鍋かをりのパワーは期待はずれ…

しぃとあつさん

昨日(ヨン様デー)のことです。
 2連したあと時短が終わり106回転目で緊急入院に入り擬似連3回あり、内2回はユジンとヨングクの会話、3回目に真鍋かをりの実写がでました。
 何回連チャンするのかワクワクしていましたが… 

ゼブマフのユジンとチュンサンが向き合いチャリ郡がでようと、ユジンとミニョンの赤文字会話4回擬似連&ミニョン郡がこようが、ゼブラ枠も金ハンマーもはずしつくし、何が出ても当たる気がしなくなった660回転目でユジンとチンスクの会話も成立していないのに降雪リーチシングルで当たりました。
 もちろん単発です。

しばらく冬ソナは打つ気になれません(*_*)

皆さんはプレミアが出た時、最高何連したことがありますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 26件中 1~10
しぃとあつさん
[No.26]しぃとあつさん

じゆんたろうさんは最終話までみたことがあるんですか?(((゜д゜;)))

それは凄いじゃないですか! じゅんたろうさん自身がプレミアですよ\(^O^)/

私も最終話を目標に頑張りま~す(^-^)

ノエルさん
[No.25]ノエルさん

よっしゃ~!

しっかり キャッチしたよ~ん\(^^:;)

ありがと~ん♪

ガンバるよ~(*^-^*)

しぃとあつさん
[No.24]しぃとあつさん

ノエルさん、ありがとう!(@^o^@)

では、ノエルさんの勝利を願って勝手ながら私の運をお裾分けしますネ!

えいっ(〃⌒_⌒〃)ノ
こんなんでええかしらん♪

ちゃおっすさん
[No.23]ちゃおっすさん

ほんとですね、自分も最終話まで行き24連チャンしたのが懐かしいです?

最近では良くて12箱まで

大勝したいです

ノエルさん
[No.22]ノエルさん

しぃとあつさん☆
やったね~(゜∨^)v

凄い×2!!!

保留玉2個から そんな展開になるなんて、まさに『奇跡』ですねっ♪

私も かなりのマイナスなので、来月こそはプラスになれる様にガンバりたいな~(;・∀・)

おめでと~♪♪♪

しぃとあつさん
[No.21]しぃとあつさん

じゅんたろうさん、こんばんは(*^_^*)

随分沢山のプレミアを見たんですね(^-^)

じゅんたろうさんの言うように、私も数少ないプレミアを見てますが大勝ちした時と比較するとあまり連チャンしないですよね! 

6月に29箱積んだことがあるけどプレミアなんてほとんど見なかったように思います。

ただ、恋愛中にPフラなったり、やたらメガポラ発動してたり、そんな感じでした。

時短が終わってもMMを挟むことなく常に200以内で当たりをひいてました(^^)
そんな台にまたお目にかかりたいものです(*^m^*)

しぃとあつさん
[No.20]しぃとあつさん

まーたんさん、ノエルさんこんばんは(*^_^*)

コインランドリーに行くことを口実に脱出成功した私は、夕方からMHへ…。
 先週の負けが二桁いってしまったものだから恐る恐るチャレンジしました!

今日は2千円だけしか勝負しないぞ!!と心に決め(軍資金がそれしかなかったのでネ^o^;)打ち始めました。                   全部使いきり、あとは保留玉が2個ついた状態で学生モードで枯葉リーチダブル→流れ星3つ→ネコがいた~っ(^O^)/ 

10年後再開モードになり『疑惑』のカットインでリーチ先が下(真っ黒の所)におりて、何がでてくるかと思ったら『悲しみのサンヒョク』でした(T_T)

久々に8箱積みました!まだまだマイナスだけど、今日は良い結果に終わりホッとしました(u_u)

長くなりすみません…。

ちゃおっすさん
[No.19]ちゃおっすさん

プレミアなのか判りませんが、学生編のバスの排気ガスがレインボー・玉チャン・享楽の歴代キャラクター・会話で青文字・ボイスが『ありがとう』・眞鍋かおり等を見ましたがそんなに爆発的な連チャンはしませんでした。一番連チャンした時はデートチャンスやPフラが多発した時でしたよ。

ノエルさん
[No.18]ノエルさん

まーたんさん☆
初めまして~(^O^)/

ガンバってコイン挟んでみて下さい(・ω・)ノ 

注意されないホールでね(*'-^)(笑)

ノエルさん
[No.17]ノエルさん

しぃとあつさん☆
こんばんは~(^O^)/

そうなんですよ~ 私の家の近所のホールは、コインを挟んでると すぐ注意して来るんです(`・ω・´メ)
ムカつきます!!

だって 回らなさ過ぎるんだもの~ これくらい許してよ~って感じですよね(≧~≦)

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報

設置店舗(全国)