CRぱちんこ冬のソナタ2

しぃとあつさん

真鍋かをりのパワーは期待はずれ…

しぃとあつさん

昨日(ヨン様デー)のことです。
 2連したあと時短が終わり106回転目で緊急入院に入り擬似連3回あり、内2回はユジンとヨングクの会話、3回目に真鍋かをりの実写がでました。
 何回連チャンするのかワクワクしていましたが… 

ゼブマフのユジンとチュンサンが向き合いチャリ郡がでようと、ユジンとミニョンの赤文字会話4回擬似連&ミニョン郡がこようが、ゼブラ枠も金ハンマーもはずしつくし、何が出ても当たる気がしなくなった660回転目でユジンとチンスクの会話も成立していないのに降雪リーチシングルで当たりました。
 もちろん単発です。

しばらく冬ソナは打つ気になれません(*_*)

皆さんはプレミアが出た時、最高何連したことがありますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 26件中 11~20
まーたんさん
[No.16]まーたんさん

こんにちは∵
おじゃまします! はずかしながら、今だに、十円玉を挟めた事がありません…っていうか、挟めるところすらわかりません(:_;)

ふゆそなでプレミア出て、連チャンしたことないですね~(>_<

しぃとあつさん
[No.15]しぃとあつさん

StarDustさん、こんにちはっ(^∇^)

中2と6年生の2人兄弟なんですね(^-^)
 パチンコに行ってきていいよって言ってくれるなんて、なんと羨ましいことでしょう!

家は高3(女)中1(男) 小5(女)ですが、一番下の子が半端なく甘えん坊で、私がパチンコに行ってくるね~と言うとギロッ(ー.ー")と目で訴えるんですよ~。
 夏休みに入り、子供の監視の目を盗んでは行ってる状態でして、たまに調子のいい台にあたり勝ったからよし!明日もこの台狙いで…ということができないのが残念です(T_T)シクシク

はやく2学期が始まらないかな~(>д<)

StarDustさん
[No.14]StarDustさん

しぃとあつさん
こんにちわ~♪

子供達は 中2と6年の 男の子二人です
下の子は韓流ドラマ結構好きで私と見てました。中でも冬ソナ1番好き☆二人共に「ママ!パチンコ行きなよ~」と どうやら親が家にいない方が良い歳になっちゃって~(;_;)
でも 冬ソナの話しは盛り上がり、パチ頑張ってっとメールが来るんですょ

しぃとあつさん
[No.13]しぃとあつさん

StarDustさん、お早ようございます(^O^)

携帯にそんな便利な機能がついてるなんて羨ましい~私のは型が古いからムービ-撮るまでに時間がかかるんです(^o^;
             投稿動画のきっかけはお子さんだったんですね(^^)まだ小さいお子さんですか?            私はまだ初代冬ソナを始めたばかりの頃、大当たりして嬉しくて子供に電話してラウンド中に流れてる歌を聞かせたことがありましたよ(*⌒∇⌒*)
             今思えば、ムービーなら手っ取り早かったですね! よ~し!新しい携帯購入目指して今日は勝ちに行くぞ~(^O^)/
 とは言ってみたもの、勝ったら勝ったで自分の物より子供の物を優先してしまうんですよね(^^ゞ

しぃとあつさん
[No.12]しぃとあつさん

モモりんごさん、お早ようございます(^O^)

昨夜は遅くまでお仕事お疲れさまでした(^-^)

モモりんごさんのホールからヤマトがなくなってしまって残念ですね(>_<。)

銀河鉄道999は打ちませんか?

しぃとあつさん
[No.11]しぃとあつさん

ノエルさん、お早ようございます(^-^)

ノエルさんのホールではハンドルにコインを挟むのは禁止されているんですね!
マイホは全然OK!なんですよ(^^)v
 なので、たまたま座った台にはずし忘れたコインがそのままになっていることがあるのでもらっちゃいます(^ν^)イェーイ!
最高額100円ですが…。

ノエルさんのホールで禁止されているんじゃ、店員さんも常にハンドルに目を光らせているんでしょうね(=_=;)ヤリズライ…

なにかバレない良い方法はないのでしょうか?

StarDustさん
[No.10]StarDustさん

しいとあつサン
こんばんわ
携帯ムービーは ですね…携帯の画面を裏返しするとムービー画面に自動でなるように設定したのです。携帯の機能についないのも有るかもしれませんが…
何故?撮るようにしたか?ですが………恥ずかしながら子供達が「どんなの?」っと聞くので当たってる所や、激熱リーチの時やハンドルキュンキュン光ったらムービー準備☆して 子供達にメールしたり、家に帰って見せたりしてるんです。投稿コーナー見つけてから投稿始めたけど…保存するの忘れる事多々ありますですξ

モモりんごさん
[No.9]モモりんごさん

仕事が 終わって 返事が 遅くなりました ヤマトね うちのマイホから 無くなりました(T_T)だから 好きなパチンコ かえないと アカンって 思っていたの

ノエルさん
[No.8]ノエルさん

しぃとあつさん☆
初めまして~(^O^)/

私は全くプレミアなんて見た事ないので、違う話になっちゃいますが…

ハンドルにコインを挟むと注意されちゃうじゃないですか!?
それはイイんですけど、以前にトイレから戻ったら、その10円玉が無くなってた時があるんですよ(*゜△゜) 
ひどくないですかぁ?(`・ω・´メ) 

ゴメンなさいね…
誰かに言いたかったものでf^_^;

しぃとあつさん
[No.7]しぃとあつさん

StarDustさん、こんばんは(^-^)
 随分沢山のプレミアを見てるんですね!
羨ましいです(~o~)

StarDustさんの投稿動画見ましたよ~(o^o^o)

バスの赤い排気ガスもなかなか見れませんよね…。
タイミングよく撮れましたね!私も今度チャレンジしてみようと思います(^-^)    

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報

設置店舗(全国)

• 夢屋浦安店 千葉県浦安市北栄 500円/116玉パチ:2台 (MY63TF2)
  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:1台 (L2)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (L2) 0.5パチ:1台 (L2)