CRぱちんこ冬のソナタ2

しぃとあつさん

真鍋かをりのパワーは期待はずれ…

しぃとあつさん

昨日(ヨン様デー)のことです。
 2連したあと時短が終わり106回転目で緊急入院に入り擬似連3回あり、内2回はユジンとヨングクの会話、3回目に真鍋かをりの実写がでました。
 何回連チャンするのかワクワクしていましたが… 

ゼブマフのユジンとチュンサンが向き合いチャリ郡がでようと、ユジンとミニョンの赤文字会話4回擬似連&ミニョン郡がこようが、ゼブラ枠も金ハンマーもはずしつくし、何が出ても当たる気がしなくなった660回転目でユジンとチンスクの会話も成立していないのに降雪リーチシングルで当たりました。
 もちろん単発です。

しばらく冬ソナは打つ気になれません(*_*)

皆さんはプレミアが出た時、最高何連したことがありますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 26件中 21~26
StarDustさん
[No.6]StarDustさん

こんにちわ
以前は真鍋&川村&ゆうこりん 出ると連チャンしてましたが最近は こういった、たぐいのプレミアは続きません。私も昨日 川村の「イェーイ!イェーイ!」が出たので期待しましたが1setで終了でした。今日は その台で10連したのですが 特別なプレミアが無く10連してくれました。
やっぱり プレミア突確当たりより 自力当たりの方が続くのかな?研究してみましょう。

しぃとあつさん
[No.5]しぃとあつさん

モモりんごさんも同じ経験をしてるんですね!

これからはプレミアが出たら連チャンストップの合図かも~と捕らえていればいいですかね(^_-)

でも、前に別のお店で確変中にBig犬が出て16連チャンもしたんですよぉ~。

冬ソナの理解に苦しみます(>_<)
まっ、そこがおもしろいのかもしれませんね!
            モモりんごさんはヤマトが好きなんですね(^-^)
時々打ちますが、ハンドルにコインが入らず固定できなくて手がつったことありますよ(^^ゞ
何か工夫されてますか?

モモりんごさん
[No.4]モモりんごさん

私も プレミアは、連チャンしない時に 見ますね タレントさんのプレミアは、全然 見てません

しぃとあつさん
[No.3]しぃとあつさん

蘭ちゃんさん、ありがとう(^-^)
 プレミアってあまり期待できないんですね…(>_<)
冬ソナに限って?
マイホに限って?

昨日、私の隣の台に座っていた女性もユジンのヒョウマフで1セットだったと言ってましたよ~。         
 プレミアが出たからといって過剰な期待をして、結果はまってしまったのだと思います。

デートチャンスではずした時点でこの台のパワーは弱かったのかもしれませんね(^^ゞ

蘭ちゃんさん
[No.2]蘭ちゃんさん

しぃとあつさん
こんにちは~(*゜ー゜)v

はっきりしてるのはプレミアが出たからと言って連チャンは期待出来ないってことですね

あたしは昨日11連チャン、最高19連チャンしたことがありますが、PフラとPサイレンしかなかったですよ(^-^;

プレミアはあまり連チャンしない時に限って見てる気がします

しぃとあつさん
[No.1]しぃとあつさん

付け足しです(^o^;

真鍋かをりが出て確変で当たり、デートチャンスをはずしたあと189回転目で単発でした。 あっけなく1セットで終了です。

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報

設置店舗(全国)