CRぱちんこ冬のソナタ2

k-n.さん

オカルト発言に忠告させてください。

k-n.さん

自分のジンクスを語るのはかまわないと思いますが,あれが出たからはまるとか好調台とか言う軽率な発言はやめた方がいいと思います。

このサイトの攻略情報はたくさんのデータを集めて載せられています。
冬ソナであったら例えば雪だるま群出た台は好調台の可能性が高いと言ってるのであって,好調台との断言はしてません。

だからデータもないのに特定の演出による好調台・不調台の判別はただのオカルトだと思います。

ただ一つの発言を信じたのが原因で負けてしまうのは,信じた人も悪いんですが,やはりオカルト事は気をつけてレスした方がいいと思います。

管理人でもないのにこんな発言してますが,さっきスレ見てたらオカルト発言が多いような気がしたので言わせてもらいました。すいません。

もし異論があれば言ってください。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 31件中 21~30
のれそれさん
[No.13]のれそれさん

蘭ちゃんさん、ご無沙汰してますm(__)m

基にするデータで違いが出るそうですが、人が何らかの交通事故にあう確率は、約1/105ということです。

一年に3回以上は交通事故にあう危険があるなんて怖いですね(>_<)

☆陽子☆さん
[No.12]☆陽子☆さん

のれそれさん

初めまして(^-^)

凄い説得力です!なる程です!私はオカルトなるもの信じてますし  打つ時成る程…とか  こんなパターンもありなのね…とか楽しく打ってます  ここのサイトで情報得て 楽しみが広がった一人です(^-^)

蘭ちゃんさん
[No.11]蘭ちゃんさん

のれそれさん
こんにちは(゜▽゜)/


ちなみに交通事故に合う確率はいくつくらい?(笑)

なんかすごく気になってしまいました
すみません
(*⌒∇⌒*)テヘ♪

のれそれさん
[No.10]のれそれさん

オカルトおおいに結構!

パチンコを楽しむ材料の一つです(^-^)b


確率1/300なんて、交通事故に会う確率より少ないんですよ。

パチンコを打つということは、そんな一生あり得ないかもしれない確率を相手にするという事です。

何かを信じなければ、とても手を出せる代物じゃありません。


みんなパチンコで勝ちたいと考えているからこそ、少しでもリスクを減らしたい…その判断材料がオカルトだと私は思います。


確率論や統計学が偉い学者の計算で生み出された物なら、オカルトは多くのパチンカーの実体験を基に生み出された物です。

そこにどれ程の違いがあるのでしょう?

いずれもパチンコを打つうえでは全て同列。

実際にパチンコを打つ人が、何を信じるかです。


私は勝ち負けよりも「楽しむ」事に重点にパチンコを打っています。

これからも、自分の信じているものを胸にパチンコを楽しんでいきます。


以上、長々と…偉そうに、すみません。

蘭ちゃんさん
[No.8]蘭ちゃんさん

こんにちは(*゜ー゜)v


オカルトマニアの蘭です(笑)


コレは好調台?不調台?って自分が感じてカキコした結果、いろんな人が意見の交換をしてますよね

ってことはコレかなりの情報量のデータじゃないのカナ?


あたしも以前、ミニョンモード突入でボタン押さない方が当たったなんてカキコしました

その結果、たくさんの返レスを見たら、若干当たった人が多かった気がします

これもいわゆるデータですよね

オカルトはオカルト
決して100%じゃありません

もし100%だったら有料にするカナ
( ̄ー ̄)ニヤリ

☆うずら☆さん
[No.7]☆うずら☆さん

こんにちは!皆さんが
言っている事に、同じ考えでそう思います!パチンコギャンブルがオカルトあって辺りまえ、不確定要素があるから、おもしろいのでは、本当の事、オカルトの仕組み、ホルコン・ウラコン・遠隔操作・カキコしたら消されますから、オカルトの話ししかできないですから、気にしなくていいんではです。

楽しくパチり ましょうよ
スレしましょうよ。(^-^)

ピンクッチさん
[No.6]ピンクッチさん

オカルトいいと思います。一種のおまじないみたいなげんかつぎ程度ってみんな把握してると思うよ。
信じすぎて逆恨みは困るけどね。

たかちんちんぱさん
[No.5]たかちんちんぱさん

あなた♪
変わりは♪
ないで~すか♪
オカルト♪信じる信じない♪関係ないので~す~♪ 
ヽ(*´▽)ノ♪ 


歌姫レイラァ様ヨリ♪ 
(*´∇`*)

びわさん
[No.3]びわさん

はじめまして 


 オカルトいいじゃないですか、信じる信じないは、本人次第ですよ。

掲示板を見て、同感した人も居れば、そうかぁ?と感じる人も居る。様々です。
私は、オカルトに流されるほうですo(><)o
でも、本に出てない面白い事が書いてあるので…

い    い    ん    です!

変な文章スイマせん
シンジルシンジナイハアナタシダイです

えりっちゃんさん
[No.2]えりっちゃんさん

こんにちは、はじめましてm(__)m 

一つ聞かせてください。 k-n.さんはこちらの掲示板のレスを信じて失敗したのですか? 
私自身こちらの掲示板に書いたのはまだ浅いです。うまく書けません。自分の経験をかいただけでもオカルトになってしまいますか?私はこちらの掲示板に感謝してますがそれだけではだめでしょうか?信じる信じないはその人の信じ方。ただ話してるだけでもいいのではないでしょうか。オカルトだなんて思ってみなさん書いてないと思いますよ。ただ自分はこうだったからそう思いましたということのように思いますがやはりオカルトなんですか?楽しく話してばかりはダメですか?質問しあうのがけいじばんなんですか? 
長々とすみません、k-n.さんをせめるわけではありません。うまく話せなくてすみません。

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浦安店 千葉県浦安市北栄 500円/116玉パチ:2台 (MY63TF2)
  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:1台 (L2)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (L2) 0.5パチ:1台 (L2)