CRぱちんこ冬のソナタ2

k-n.さん

オカルト発言に忠告させてください。

k-n.さん

自分のジンクスを語るのはかまわないと思いますが,あれが出たからはまるとか好調台とか言う軽率な発言はやめた方がいいと思います。

このサイトの攻略情報はたくさんのデータを集めて載せられています。
冬ソナであったら例えば雪だるま群出た台は好調台の可能性が高いと言ってるのであって,好調台との断言はしてません。

だからデータもないのに特定の演出による好調台・不調台の判別はただのオカルトだと思います。

ただ一つの発言を信じたのが原因で負けてしまうのは,信じた人も悪いんですが,やはりオカルト事は気をつけてレスした方がいいと思います。

管理人でもないのにこんな発言してますが,さっきスレ見てたらオカルト発言が多いような気がしたので言わせてもらいました。すいません。

もし異論があれば言ってください。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 31件中 11~20
アヤっぺさん
[No.23]アヤっぺさん

お初です!
翼ちんはオカルトなど考えた事ないから正直解らないなぁ…
信じる信じないは個人の自由やし、あまり深く考え込まないでも良いんやないん? 
まぁ…
人それぞれやから何とも言えないですけどね(笑)

みみろるさん
[No.22]みみろるさん

失礼します。

私事ですが、オカルトっておまじないの様に思ってますよ(^O^)
当たるも八卦当たらぬも八卦ですから…
だから皆さんが、そー言うカキコして下さったら楽しいじゃないですか?

もうチョット肩の力抜かれては、どーですか?
ホールは、勝負の場やと思いますが、せめて、掲示板は楽しくしましょ♪

ガラスの貴公子さん
[No.21]ガラスの貴公子さん

再び、書き込みです。
掲示板へのオカルト論の書き込みは、いいと思いますか、関係ないところでのボタン連打だけは、やめて欲しい。ウザイです。

ココたんさん
[No.20]ココたんさん

あくまで意見交流の場であって、軽率な発言ととらえるのはいかがなものかと思います。
実体験から、自分はこう思うと判断しての書き込みに対して、批判はできないと思います。個人の考えを否定することになりますし、宗教にも自由があるように、いろんな考えがあって当然です。
信じるのも信じないのも個人の自由ですし、楽しく利用した方がいいと思います。

ちびっ子さん
[No.19]ちびっ子さん

はじめましてm(__)m

ティンカーさんも
りょぴかさんも
蘭ちゃんも来てたのね

私は、冬ソナ打ってまだ
日も浅いです
皆さんのスレ見て
どれだけ参考になった事かわかりません。
それ迄ただ打ってただけの私ですが今は楽しみながら打ってます。掲示板は非難の場では無く楽しく集い
励ましあったり、情報交換したりする場だと思います  私は掲示板のお陰で
冬ソナの持つ奥の深さを知る事が出来ましたよ

ぴーち姫さん
[No.18]ぴーち姫さん

オカルトはたかがオカルトされどオカルト…信じるも信じないも個人の勝手のような~色々サイト読んでると楽しいからそれでよいかな、って私思う。このサイト読み始め今月700Kの大勝ちしてますから信じるものは救われるような…

ガラスの貴公子さん
[No.17]ガラスの貴公子さん

自分もオカルト論は全く信じてません。この予告やリーチが出たから調子いいとか、ミニョンモード突入時にボタンを押さない方がいいとか・・・。
でも、そういう話をしあったり、書き込みしたりするのは、いいんじゃない? 宗教信仰と同じだし。『オカルト的書き込み反対』って書き込みするほうが変だと思います。

りょぴかさん
[No.16]りょぴかさん

こんばんはm(__)m

みんなの レス見て 同感なんやけど…

機械自体が100%やないんやから オカルトも然りやと 思う。

カキコみて 自分がわからんかったら 何が知りたいんか レスしたらええやん(^o^)v

みんな 丁寧に教えてくれるし(*^^*)

うち自体 言葉足らずで よう皆に助けてもろうとるしな(爆)

皆 オカルトってどんなもんか 解っとるんちゃうの?

ここは 情報交換の場であって 非難するとことちゃうからな(笑)

皆が 楽しく 『今日はこうやってん』とか『明日はどうやろな』とか たわいのない話でも ええのとちゃうかな(*^^*)

以上 スンマセンでしたm(__)m

てぃんかーさん
[No.15]てぃんかーさん

突然
失礼

みんな楽しんでパチやり、勝ったひとは勝ったなりに喜び
負けた人はそれなりに、落ち込みながら、みんなから励ましてもらってるんや

何を付けたして欲しいんか?

言ってる事が理解できんのやけど…

オカルトうんぬん

立派な情報交換で盛り上がってるんやから、エエんとちゃうかな?

うち
言っとる事変か?

k-n.さん
[No.14]k-n.さん

みなさんの言ってる通りですね。

気楽にサイトを楽しむのが1番みたいです。

自分自身、最近冬ソナを娯楽というより稼ぎをメインでやってるせいかサイトに対してもちょっとアツくなってるのかもしれないです。
もちろんみなさんの話も参考にしてます。
参考というよりはスレ読んでて楽しんでいます。

けどやっぱり言葉もうちょっと付け足してくれるといいんですが…

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報

設置店舗(全国)