CRぱちんこ冬のソナタ2

k-n.さん

オカルト発言に忠告させてください。

k-n.さん

自分のジンクスを語るのはかまわないと思いますが,あれが出たからはまるとか好調台とか言う軽率な発言はやめた方がいいと思います。

このサイトの攻略情報はたくさんのデータを集めて載せられています。
冬ソナであったら例えば雪だるま群出た台は好調台の可能性が高いと言ってるのであって,好調台との断言はしてません。

だからデータもないのに特定の演出による好調台・不調台の判別はただのオカルトだと思います。

ただ一つの発言を信じたのが原因で負けてしまうのは,信じた人も悪いんですが,やはりオカルト事は気をつけてレスした方がいいと思います。

管理人でもないのにこんな発言してますが,さっきスレ見てたらオカルト発言が多いような気がしたので言わせてもらいました。すいません。

もし異論があれば言ってください。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 31件中 31~31
TOMO+さん
[No.1]TOMO+さん

どうも、はじめまして。

オカルト結構じゃないですか。みなさんも自分の経験をもとに書いてますよ。
発言は自由だし。それが嫌なら、このサイトを利用しなければいい。
逆にオカルトでも、それを参考にすることは個々の自由です。

ココのサイトの情報もたくさんのデータを採った保障はまったくありません。

このサイトを楽しく利用できればいいじゃないですか。オカルトはオカルト、みなさんだってわかってますよ。

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報

設置店舗(全国)