CRぱちんこ冬のソナタ2

k-n.さん

オカルト発言に忠告させてください。

k-n.さん

自分のジンクスを語るのはかまわないと思いますが,あれが出たからはまるとか好調台とか言う軽率な発言はやめた方がいいと思います。

このサイトの攻略情報はたくさんのデータを集めて載せられています。
冬ソナであったら例えば雪だるま群出た台は好調台の可能性が高いと言ってるのであって,好調台との断言はしてません。

だからデータもないのに特定の演出による好調台・不調台の判別はただのオカルトだと思います。

ただ一つの発言を信じたのが原因で負けてしまうのは,信じた人も悪いんですが,やはりオカルト事は気をつけてレスした方がいいと思います。

管理人でもないのにこんな発言してますが,さっきスレ見てたらオカルト発言が多いような気がしたので言わせてもらいました。すいません。

もし異論があれば言ってください。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 31件中 1~10
みみろるさん
[No.34]みみろるさん

k-nさん、私が代表して、度重なる失言、申し訳ございませんでしたm(__)m

皆さんも、心配されての事、うまく文章化出来なかったと思います。

これからも仲良くして下さいね♪
一度、私のスレにも遊びに来て下さい。?号のスレです。本当の皆さんの良さが、分かりますよ(^O^)

えりっちゃんさん
[No.33]えりっちゃんさん

k-nさんこんにちはm(__)m 
いろんな解釈をしてもいいと思います。人それぞれいろんな思いをしながらきっとこちらの掲示板にレスをしたりスレしたりしてますし。私もなかなか文章を作る能力がなくうまくせつめいできませんがみなさん助けてくれます。 

k-nさんもっと話してみたらどうでしょうか?ごめんなさい、理屈っぽいですよね?

おまつ♪さん
[No.32]おまつ♪さん

こんにちは。またまた新米で失礼しますm(__)m忘れたりせんで!k-nさんのように、そう感じる人が居るて気付く事も大切な事だと思います。トコトン話せばいいやないですか(^-^)………て皆さんはどう思いますか?……f^_^;m(__)m失礼しました。

k-n.さん
[No.31]k-n.さん

一つ誤解されてるような気がするんで一応言っときますが,俺はオカルト自体否定はしてないですよ。

ただ掲示板気楽にやるのはいいんですが,オカルトをオカルトじゃないような言い方するのは避けてほしいというだけです。
断言しちゃってるというか…

まぁ俺の言い分は自分勝手なものなのかもしれません。

みんなが言うようにこの掲示板は楽しむものなんで忘れてください。

みみろるさん
[No.30]みみろるさん

えむみゆーさん、初めまして。
さっき、おっしゃってたレスは…私のスレですよね。
私を含め、ガッカリされた事、深くお詫び申し上げます。m(__)mm(__)mm(__)m

けど、いじめるつもりなんて…誰しも思ってないと思います。
なかなか文章で気持ち伝えるのって、難しいですよね。言葉足らずになったりして…
私のスレでも、本当は皆さん心配しているから、レスしてくれてるんやと思いますよ(^O^)
仲良くしてたら、冗談やなって分かるけど、初対面の方やったら、どうカキコしたら気持ち伝わるか…って考えますょね♪
もし、今まで拝見されていらしてたのなら…
一度、遊びに来て下さいね。私は、ソナスレ含め、掲示板におられる方々、皆さん、優しいし良い方やと思って、いつも感謝して、楽しくさせてもらってます。

この気持ち伝われば、幸いです。

長々とすいませんでした

おまつ♪さん
[No.29]おまつ♪さん

はじめまして。こんにちは!昨日見掛けていましたが…k-nさんも本人も「気楽に」て言うてるから、いいんと違いますか?と言いながら…俺は、掲示板て本やサイトやらで解明出来ない事(オカルト)の情報交換の場て思ってます。調べて出て来る答えなら、掲示板はいらんのやないかなあ。誰も否定出来ないし、当たり前やん!て思うだけやし。答えが解らんから議論にもなるし、否定されてるて思ってまうんやないんかなあ。レスしてるんも人間やし。受け取る側も人間やん。それがコミュと違うかなあ(^ω^)ノ納得いかなかったら、トコトン聞いたらええやん☆俺、まだ新入りやねんけど、助けてもろてるわ♪バーチャルの雑談も楽しいて思ってきたし♪長々すみませんm(__)m新米のくせして失礼しましたm(__)mゴメンナサイ…

キャサりんさん
[No.28]キャサりんさん

はじめまして   人の意見ってそんなに気にします?  パチっているときはかなり熱くなっているので 自分の思い込みで 填ったり粘って取り戻したり の繰り返しです。確率より感覚みたいな…

感覚を研くのは経験が一番だけど ひとりでは大変だから人の経験を聞くのも 自分の為ですよ。 進歩ないけどね 私は(-.-;)

☆うずら☆さん
[No.26]☆うずら☆さん

Kーnさん たびたひ失礼!
このスレわー冬ソナ2に
関する事なのかな?もし、冬ソナ限定ならここでも?
ここのスレじゃないのなら全般スレの方へカキコしてくださいな。ここは、冬ソナで盛り上がってるスレだからね。再度全般スレ方へカキコ願いまーす!

モモりんごさん
[No.25]モモりんごさん

オハヨーです 掲示板では、楽しく 語りましょう 当たる 当たらないは、本人の運気です。k-n.さん 今日こそは、思うと 余計に 肩に 力 入るし 母ちゃんの言う通り 力 抜いて 楽しく 冬ソナ しましょう 
秋には、冬ソナのアニメ化 されるし また 冬ソナの島が賑やかに なるの 期待しましょう

アヤ姫さん
[No.24]アヤ姫さん

おはよ♪
ボタン連打!!わかる~(>_<)
でも 押しちゃう~(>_<)
パチ台壊さないようにしましょうね!!
あーやぁはとなりのおばちゃんの手を止めたことある~♪
だって当たってたんだもん~

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報

設置店舗(全国)