CRぱちんこ冬のソナタ2

えりっちゃんさん

最近の冬ソナ

えりっちゃんさん

みなさんこんにちはm(__)m最近はヨン様にあってますか?

昨日Hにいきヨン様に会いたく頑張って打っていましたが結局一度も会うことなく投資できず帰りました。学生モードに移行じに猫がいたら突確っと思いきたいしつつもいない、または擬似連……結局現金だけが無くなりました。隣に座ってた人がすぐに当たりそこから連チャン( ̄□ ̄;)!!
隣の人がでてしまうとあたらなくなりませんか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1169件中 121~130
ノエルさん
[No.1059]ノエルさん

皆さん~ バンチャ☆

えりり~ん♪
プレゼント⌒☆ ありがとうね(^-^)ノ 

おかげで 60K負けから 
11K負けまで取り戻せたよσ(^_^;) 

ハァ また熱くなってしまった(=ω= ;)

よしりん♪
勝ち☆おめでとう~
\^∀^/ 

ホールの癖かぁ…
難しいなぁo(*≧д≦)o

よしのすけさん
[No.1058]よしのすけさん

エリリン、ノエリン、モモリン、チェリリン、ヒデリン、こんばんは

パチ台の上に、データボタンを押すと、機械によって違うけど、最低、当たり数・確変当たり数・総回転数が表示されるよね~総回転数÷当たり数で1回当たりの平均当たり回転数が出せますよね~日よって、1回当たる迄の平均回転数が変わるんだ。これが、台やホールの癖になる。後は、最大ハマり回転数を記録して、初当たりまでの回転数を台別に記録して置けば、かなり勝率アップになります。フォローは、ヒデリンにお願い~o(_ _*)o

今日は、自宅近くのマイホでキングコングを打つ、狙い台で2kで9連チャンして、2箱呑まれ2連チャンで1箱呑まれ止める。31.1k回収で29k.1k勝ち、データ取りを終えて、会社近くのマイホで、冬ソナ打つも、ハマり台だった。1300回転ハマっていたが、13kで単発ゲットも呑まれ止める。データ取りを終えて帰宅途中です。
会社近くのマイホの癖が読めない?更に研究が必要ですよ~
でも、16.1k勝ち
(^-^)/

えりっちゃんさん
[No.1057]えりっちゃんさん

おはようございます(・∀・)ノ みんなに 
 プレゼントだよ! 
    受け取って☆ 

(・∀・)ノ☆彡  

ひでりん、回転数?と当たり数、確率、どうみてえらぶんだっけ?わすれてしまった…。  

今日も仕事、明日も仕事Σ( ̄□ ̄;)最悪だー

よしのすけさん
[No.1056]よしのすけさん

エリリン、ノエリン、モモリン、チェリリン、ヒデリン、よっしい★さん、おはようさん

よっしいさん、昨日は、勝ちオメ~
楽しめたみたいだね~良かった(^-^)/
今日も朝一番だね~ガンバ~(^o^)v-~~~
私も偵察&パチしてくるよ~

ノエリン、モモリン、ヒデリン、チェリリンもパチだね~ガンバ~(*^o^)乂(^-^*)

ヒデキチさん
[No.1055]ヒデキチさん

皆さん こんばんは~

よっしぃさん
当たり回数と確率のデーターを取ってる見たいですけど、もう一つ 総回転数を取った方が良いですよ~、出来れば、当たりと当たりの間の回転数も欲しいですね~
後は、一日で、いつ頃出て要るかですよ、ホールに寄り、午前中に出る台、午後に出る台、夕方に出る台、夜に出る台、って言う癖が有りますから、パチンコで1番重要なのは、ホールの癖を読む事ですよ~
ホールの癖さえわかってしまえば、ある程度の、データーで、充分勝てるようになりますよ、その反対の、ホールの癖が、わからないまま、いくらデーター取っても勝てませんよ。

ノエルさん
[No.1054]ノエルさん

よっしぃチャン♪

勝ち☆おめでとう 
\^∀^/ 
いろいろ楽しめたみたいで良かったね♪
悲しみのサンヒョクはプレミアで出た時点で当たりだと思うよ~ヾ(≧∇≦)ノ

違ってたら誰か突っ込んでね(_ _) 

あと、ここでは名前に○○りんって付けて呼び合ってるんだけど、すでに「よしりん」が存在するから 難しい~な~(¨;) 

「よっりん」じゃ変だもんねσ(^_^;) 

私も明日行く予定デス☆
お互い頑張ろうね~
(*⌒∇⌒*)ノ

よっしぃ★さん
[No.1053]よっしぃ★さん

みなさん、こんばんわ★
今日の結果報告です!
8K使った時点で、流星リーチで当たり、そこから時短中引き戻しも合わせて4連チャン
時短中、程々にリーチも来てたので、時短終わってからも続ける事にしました。そしたら時短明け、早めに学生モードになり、4で枯れ葉リーチ メガポラ発動!! これは、当たり!?期待してたけどハズレ↓
その後、赤→赤→赤の疑似連、アルバムが下に行き、初雪リーチ等々熱めのリーチが来たけど全てハズレ↓↓
様子を見てみようと思い続けてたら、160回転目でガセMM またすぐにガセMM  MM終了後やめました(^-^) 3箱交換で8K→13.1Kで5K勝ちだったけど、色んなリーチが見れて楽しめたし確変中、アルバムが下に行き、悲しみのサンヒョクリーチにもなりました。これはプレミアですか?
明日は朝一から行きまた頑張ってきます(^o^)/

チェリン2さん
[No.1052]チェリン2さん

よっしぃ★さん~

私もデータ見てるの最近だからよく解らない(*_*)

平均当たり引く回数は見てるけど単に見てるだけ
あまり参考ならずゴメン
ヒデリン助けて~\(^^)/

ノエルさん
[No.1051]ノエルさん

よっしぃ★チャン♪

私のマイホでは…かも知れないから一応参考程度にしてね♪

例えば… おととい7回位当たりで、昨日が13回位当たりって言う台を選んでます(^-^) 

調子が出て来てる台なのかな?って。なんとなく早めに当たる時が多いよ
(^∀^)

今からパチだね~☆
頑張ってね~(*´∀`)ノ

よっしぃ★さん
[No.1050]よっしぃ★さん

えりっちゃさん、こんばんわ★
冬ソナは最近始めたんだけど、熱いリーチでもよく外しますね。私も夜景で外しましたよ。あと、商店街みたいな背景の夜景もでてきたんだけどそれも外しました。 でも冬ソナ面白いし色んなプレミアあるから見た事ないプレミアとか見れた時はうれしいし、やめられませんね(^^ゞ
今日もこれからうちにいってきます(^o^)/ 結果報告しますね☆☆

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報

設置店舗(全国)