CRぱちんこ冬のソナタ2

蘭ちゃんさん

やっぱりヨモレンジャー!

蘭ちゃんさん

最近どこのホールも冬ソナが冷え込んでるみたいですが、やっぱヨモらずにいられません(笑)


日曜日に40Kハマリ、昨夜早速リベンジ!

時刻は夜8時15分
出るかなぁ~と打ち出すと
12.5Kでメガポラ→ 金フレームのチェリンでいきなりステップ4

そこへユジンが現れ、枯れ葉リーチ→流れ星3

激アツかと思いきやハズシ

凹んでいたらネコ出現で緊急入院モードへ突入

20回転でPフラ

そこからあれよあれよと言う間に8連チャンしかも確変中
時刻は10時50分

ホールには蛍の光が流れ、店員さんからは『11時までですから頑張って』の応援

5回転目でミニョン&ミヒ会話で 単発アタリ

短時間のうちにPフラ3回と
Pサイレン1回
合計9連チャン出来ました

ハマル時は何が来てもハズシますが、出る時は何が来てもアタルのを実感

しっかりリベンジ成功!

やっぱり冬ソナ大好きっ!!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 501件中 1~10
蘭ちゃんさん
[No.503]蘭ちゃんさん

みなさん閉鎖に対してのたくさんのレスありがとうございました


ミニョンのスレに来たことない人もいらっしゃったみたいで申し訳ありませんでした


でも、ここに来たのも何かの縁だと思うので、これをきっかけにどんどん違うスレにも顔を出してみてくださいね


本当に今までありがとうございました


そしてこれからもよろしくお願いします

ちびっ子さん
[No.502]ちびっ子さん

蘭ちゃん
みなさん
今晩わ~☆

蘭ちゃん
お疲れ様でしたm(__)m
蘭ちゃんには
いろいろ教えて貰ったり
励まし&喜びを
たくさん貰いました
本当に
ありがとうです


古巣に戻っても
忘れないでねp(^^)q

今度
ミニョンさんとこに
レスさせて頂きます☆

蘭ちゃん
本当にありがとうございました  m(__)m

ぢゅぢゅさん
[No.501]ぢゅぢゅさん

蘭ちゃんさん♪こんばんは★彡

お疲れ様でした。今まで蘭ちゃんさんのスレを拝見させて頂き大変勉強になりました。

またミニョンさんのスレでお世話になります。宜しくお願いします。

よしのすけさん
[No.500]よしのすけさん

蘭ちゃん、こんばんわ

このスレが閉鎖する事を知りました。残念ですが、ミニョンさんのスレと被ることでミニョンさんのスレ書いてるメンバーへの心使いだよね~

今まで、ミニョンさんがもどるまで盛り上げてくれてありがとう~感謝の気持ちで一杯です。又、ミニョンさんのスレで会いましょう!o(_ _*)o

モモりんごさん
[No.499]モモりんごさん

蘭ちゃん めちゃ さびしいけど ミニョンさんの所で 会えるよね 会えないと(#`ε´#)するから  


ここも めちゃ 居心地 よかったです。
蘭ちゃんのおかげです ありがとう

みけねこにゃんさん
[No.498]みけねこにゃんさん

蘭ちゃんさん 閉鎖なんですね でもミニョンさんのところで又 
逢えますね 
お世話になりました 
ありがとうございます(^・^)Chu♪

みみろるさん
[No.497]みみろるさん

蘭ちゃんさん、今晩は☆


閉鎖されるんですか…泣

蘭ちゃんさんには、色々と有難うございました(笑)


?号として…敬礼!
     (^-^)\
基地に戻られてからも、
宜しくお願い致します♪

りょぴかさん
[No.496]りょぴかさん

番茶(爆)


今 やっと仕事から解放…
って 蘭ちゃん 閉めるんやな(ToT)


でも まぁ 蘭ちゃんの 言う通り 古巣へ帰るとしますか(笑)


…と言う事で ミニョンさん これから よろしゅう(笑)


あやかんさん 

ほな 続きは ミニョンさんのとこで…



また 後程 落ち着いたら カキコしま~す(^^)v





仕事から帰ったばっかりでバタバタやから テンション高いな(爆)

☆黒猫ジジ☆さん
[No.495]☆黒猫ジジ☆さん

蘭ちゃんさん

お疲れ様でした。
色々教えていただき、ありがとうございました。

又ミニョンさんレスでお会いした時はよろしくお願いします。

ノエルさん
[No.494]ノエルさん

蘭ちゃんさん
こんばんは~(^O^)/

閉鎖なんですね(>_<)

私は まだミニョンさんのスレにお邪魔せずに居たので、ちょっと淋しいですが…
お世話になりました
m(._.)m

ありがとうm(._.)m 

そのうち…
ミニョンさんとこにも
お邪魔させて頂きたいと思います(*´∀`)ノ

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)