CRぱちんこ冬のソナタ2

蘭ちゃんさん

やっぱりヨモレンジャー!

蘭ちゃんさん

最近どこのホールも冬ソナが冷え込んでるみたいですが、やっぱヨモらずにいられません(笑)


日曜日に40Kハマリ、昨夜早速リベンジ!

時刻は夜8時15分
出るかなぁ~と打ち出すと
12.5Kでメガポラ→ 金フレームのチェリンでいきなりステップ4

そこへユジンが現れ、枯れ葉リーチ→流れ星3

激アツかと思いきやハズシ

凹んでいたらネコ出現で緊急入院モードへ突入

20回転でPフラ

そこからあれよあれよと言う間に8連チャンしかも確変中
時刻は10時50分

ホールには蛍の光が流れ、店員さんからは『11時までですから頑張って』の応援

5回転目でミニョン&ミヒ会話で 単発アタリ

短時間のうちにPフラ3回と
Pサイレン1回
合計9連チャン出来ました

ハマル時は何が来てもハズシますが、出る時は何が来てもアタルのを実感

しっかりリベンジ成功!

やっぱり冬ソナ大好きっ!!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 501件中 61~70
モモりんごさん
[No.442]モモりんごさん

蘭ちゃん 私も 疲れた 単発ばかりで 2連チャンするのが やっとって感じでさ~ 周りの台も そうなっていたよ

モモりんごさん
[No.441]モモりんごさん

今日は、明日の京楽祭のために 回収に なってました 半分は、戻ったので でも 2連チャンするのが やっとって感じ 全体的にね 続かないの で 悔しいから 女の子が 12星座のやつ 3箱ゲットして 帰りました

蘭ちゃんさん
[No.440]蘭ちゃんさん

みなさん、こんばんは♪




昨日の話ですが、報告まだしてなかったのてで(笑)


0回転の台で60回転目でシャキーン音でチンスク激アツボイス→はずれ


90回転目でシャキーン音→赤雪だるま1→チョンア激アツボイス→赤アルで8当たり


チャンスタイム中、シャキーン音→レインボー雪だるま→チヌ激アツボイス→赤アルで1当たり


他になんのアツイ予告がなくひたすら激アツボイスのみ


でも単発当たりばかり


チヌの1当たり後のチャンスタイムはあっさりスルー


回すことしばし


120回転くらいでミニョンモード珍しく押してみたところ


なんと2R点灯!


70回まで回した時、回転中いきなり事故った(爆)


十年後恋愛モードに入り10回転くらいで当たり引くも
またもや単発
(゜ーÅ)ホロリ


いいかげんにしてくれ~と思ったらセグ7!


ラウンド終了後昇格
(*´ο`*)=3


30回転でPフラで7当たり
ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪


と浮かれていたら次はあっさり単発当たり
(TωT)ウルウル


会社帰りだったんで時刻はすでに10時45分


お店の人からあと5分ですと言われた直後、シャキーン音赤雪だるま→赤文字ハングル初恋→赤文字ハングルのゼブラ

で、単発当たり(爆)


20K勝ったけど、なんでここまで単発続くかと(^-^;


マジで疲れた~
(´△`)アァ-


以上、異常に長くてすんませんm(._.)m

蘭ちゃんさん
[No.439]蘭ちゃんさん

ゆみちゃん
ノエルちゃん



励まし★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪


頑張るよぉ~!

ゆみちゃんも明日勝ち組になるといいね♪

ノエルさん
[No.438]ノエルさん

蘭ちゃんさん
皆さん こんばんは♪

蘭ちゃんさん
ホール移動したけど、ダメだったみたいね(>_<) 

よしのすけさんも残念でした(>_<) 

また 次回 リベンジだ
(≧∇≦) ガンバ♪

ゆみさん
[No.437]ゆみさん

蘭ちゃんさん、よしのすけさん今日は残念だったね。

明日リベンジするのかな?

私も明日はヨン様を誘惑しにマイホ行くつもり(^o^)v



明日大恋愛する(ノ><)ノゾゥ!

蘭ちゃんさん
[No.436]蘭ちゃんさん

ただいま~











惨敗だ~(´・ω・`)ショボーン


取り戻すには大夏しかないかな
* ̄m ̄)ププッ



こんな事で負けへんでぇ~

ってうち江戸っ子(爆)


よしのすけさん共にがんばるじょぉ~
ニャハ☆(゜∇゜☆)

よしのすけさん
[No.435]よしのすけさん

蘭ちゃん、ヨモラーの皆様、こんばんわ

残念ながら惨敗でした。15時頃に仕事終わったので、会社帰りのホールで勝負したのが失敗でした。当たり15回確変13回で250回転回している台です。300回回して単発で時短復活無し、300回回して単発で時短復活無しで更に250回転回して諦めました。
36k負けで、8月収支プラス13kなりました。明日は、マイホでリベンジ狙います。応援宜しくね~

母ちゃんさん、求職中で無く、失業中でした。

朝から、パチ出来る時は11時~12時で早いうちにガセMMを引いている台で150回以内回している台を1k20回回る台で、粘って勝つケースが多かったです。6月・7月は100k以上勝ちましたが、8月は、朝から出来るのは、休日のみなので勝率悪いな~参考にならないよね~(?_?)

☆ウッキー☆さん
[No.434]☆ウッキー☆さん

蘭ちゃん 
移動かぁ? 

どのみち等価店なんやろな(笑) 


うちも等価慣れしよっかな♪ 


さっき近所のパチ屋見に行ったらゲキコミ! 
雨やからかな。

みみろるさん
[No.433]みみろるさん

蘭ちゃんさん、ちゎ♪

ホール移動ですか…

頑張ってねp(^^)q(笑)

今、うちの妹も帰ってきて、どんなリーチも、ハズレっぱやって言ってましたよ(>_<)

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)