CRぱちんこ冬のソナタ2

蘭ちゃんさん

やっぱりヨモレンジャー!

蘭ちゃんさん

最近どこのホールも冬ソナが冷え込んでるみたいですが、やっぱヨモらずにいられません(笑)


日曜日に40Kハマリ、昨夜早速リベンジ!

時刻は夜8時15分
出るかなぁ~と打ち出すと
12.5Kでメガポラ→ 金フレームのチェリンでいきなりステップ4

そこへユジンが現れ、枯れ葉リーチ→流れ星3

激アツかと思いきやハズシ

凹んでいたらネコ出現で緊急入院モードへ突入

20回転でPフラ

そこからあれよあれよと言う間に8連チャンしかも確変中
時刻は10時50分

ホールには蛍の光が流れ、店員さんからは『11時までですから頑張って』の応援

5回転目でミニョン&ミヒ会話で 単発アタリ

短時間のうちにPフラ3回と
Pサイレン1回
合計9連チャン出来ました

ハマル時は何が来てもハズシますが、出る時は何が来てもアタルのを実感

しっかりリベンジ成功!

やっぱり冬ソナ大好きっ!!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 501件中 81~90
みみろるさん
[No.422]みみろるさん

蘭ちゃん、皆さん、お早うございます(^O^)

みけねこにゃんさん、初めまして♪ヨロピコ(笑)

よしのすけさん、久しぶりです(^O^)

蘭ちゃんさん、暑さが和らいだら…雨…
仕事も体調の管理も大変ですよね(^-^)


りょぴかさん、今日のヨモり頑張ってね(笑)
ティンクルさんに赤まむしドリンク、貰ってこよか?(爆)


今日も体に気をつけて、頑張りましょうね♪

ゆみさん
[No.421]ゆみさん

みけねこにゃんさん、りょぴかさん、よしのすけさん昨日は残念でしたね(>_<)

またリベンジ頑張ってくださいねp(^^)q



りょぴかさん、私仕事は遅くても20時迄なんだよ。でも、帰りに実家へ子供迎えに行くから遅くなっちゃうんだ(涙)


今は何があるかわかんないから、すごく安心だけどね♪





明日は休みだから、もう一日頑張ってくるね(^O^)/

よしのすけさん
[No.420]よしのすけさん

みけねこにゃんさん、りょぴかさん、
昨日は、お互いに残念だったね~

今日(土曜日)はリベンジだね~私は仕事が入ったので、朝一リベンジは無理になりました。何時になるか判らんけどリベンジに行くつもりです。お互いにガンバ~(・_・;)

ノエルさん
[No.419]ノエルさん

りょぴかさん☆
ありがとう~m(._.)m 
明日のリベンジ成功!
応援しておりますo(^-^o)(o^-^)o 

みけねこにゃんさん☆
よしのすけさん☆
今日は残念でした(><)

明日がある♪
   明日がある♪
   明日があ~る~さ~♪

りょぴかさん
[No.418]りょぴかさん

ばんちゃ♪


ノエルさんは 来週の木曜日か日曜日やな(^^)v
それまで ゆっくり運気溜めて 頑張ってきてな(*^o^)/\(^-^*)


うちは 明日 リベンジや!
頑張るゾウ(^^)v

りょぴかさん
[No.416]りょぴかさん

ばんちゃ♪


みけねこにゃんさん よしのすけさん 今日は 残念やったなぁ…(ToT)

うちも 子供らを 習い事へ送って チラッと 昨日のホールへ…撃沈したわ^^;

明日 いつものホールへ リベンジに 行ってくる(^^)d
懲りてへんな(爆)


うちも 明日頑張るさかいに 2人も 次頑張ってなぁ(*^o^)/\(^-^*)


ゆみさん
お仕事 お疲れ様!

毎日 遅くまで大変なんやなぁ…

人の事 言える立場ではないが 体 気ぃつけてなぁ~(´∵`;)


日曜日は 頑張ってヨモリングゥ~(*^o^)/\(^-^*)

よしのすけさん
[No.415]よしのすけさん

蘭ちゃん、ヨモレンジャー&ヨモラーの皆様、こんばんわ

残念ながら、今日は撃沈しました。

17回当たって15回確変して9連チャンし、250回転回している台です。全然、回らない釘の厳しい台で19.5k投資して、やっと4疑似連・ミニョン&ユジンの群予告で赤アルバム・メガポラ発動でナで確変ゲットし、昇格含めて3連チャンするも、時短復活無しで回らないので即止めで16.1k回収し、3.4kの負け、明日、朝一番する予定だったが、仕事が入り、リベンジ出来るかわかりません?(?_?)

ゆみさん
[No.414]ゆみさん

蘭ちゃんさん、皆さんただいま~(^O^)/


モモりんごさん、モモりんって呼ばせていただきますね(^O^)

今日は元気までもらったので、しっかり頑張ってこれました♪


りょぴかさん、心配してくれてありがとうp(^^)q

もう一日行ったら休みだから頑張ります!


りょぴかさんも仕事頑張ってね♪



日曜日はみんなでヨモりまくろ~\^o^/

ノエルさん
[No.413]ノエルさん

皆さん☆
お疲れ様です~♪

蘭ちゃんさん☆
ありがと~ 
きっと そう思ってくれてると思ってました(笑)     
モモりんごさん☆
では~ 私も「モモさん」でイイかしら~?
ミュージカルは楽しめましたか?
あっ!これからかなぁ?

りょぴかさん☆
9月に入ってからの 木曜か日曜に出撃する予定ですょ~♪
ガンバりまぁす(゜∨^)

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)