CRぱちんこ冬のソナタ2

苺ちんさん

びっくり!

苺ちんさん

ワンパチで冬ソナ2で?0でた!始めてでたから おどろいたよ(驚)でも いまいち どれが確実にあたるのは分からないよ 誰か知っていたら教えて

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1082件中 121~130
定っちさん
[No.974]定っちさん

苺っち 遅くに こんばんわ 会社の側に2パチがある 又見てみる           ジャ+16k       チラッ

苺ちんさん
[No.973]苺ちんさん

定っち 
ばんちゃ(^O^) 
 あらなくなったんだね残念 
 

定っちさん
[No.972]定っちさん

マイホ3 冬ソナタ2甘デジ消えましたス-パ海になってます5台     打ちたかったのに残念

定っちさん
[No.971]定っちさん

苺っち        まみゅ        ヒナッち        おはよう本日も元気溌剌で 頑張ろう     冬ソナタ2電チュ-から大当りした時はヘソから入賞した時よりも15R確変の割合が大幅にアップする。 通常時に電チュ-になかなか玉入ってくれない

定っちさん
[No.970]定っちさん

冬ソナタ2 大当確率1/299・13 賞球数3&10&14 ラウンド数15/8 平均で玉15/1500 確変突入率62・8%2R確変搭載。

定っちさん
[No.969]定っちさん

アリィ 届かない   ジ-       チラッ           苺っち        まみゅ        ヒナッち         おやすみ

苺ちんさん
[No.967]苺ちんさん

定っち
こっちもおめレスありがとう(^O^)/ 


チラッ(笑)

定っちさん
[No.966]定っちさん

苺っち こんばんわ   勝ちオメオメ     \(^O^)/     うん おぉきに

苺ちんさん
[No.965]苺ちんさん

定っち 
ばんちゃ(^O^)/ 
 今日は2パチで遊んできたよ 
3.5投資して
プラス5Kだったよ♪   

投稿画像とかは 説明あるよね?それみて送れると思うよ

定っちさん
[No.964]定っちさん

アリャリャ アバター ふっくら ボィンボィン素敵きいぃ~  苺っち          

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)