CRぱちんこ冬のソナタ2

ちびっ子さん

ちびっ子気持ち良くヨモって来ました♪

ちびっ子さん

朝一からMHでヨモって来ました(^O^)
結果は…………♪♪♪♪
ズバリ儲かりました~☆

14回転目でMM?R点灯ナシ
54回転目で  またまたMM
し~ん……台変わったほうがいいかなぁ~と思いつつちょっと擬似も来るし
もう少しやってみっかぁ~  198回転目…MM…来た~
点灯なしだったけどセグが
  7だったの…擬似4漣
とりあえず確変Get!…ワンセットで終わり(*_*)
 214回転目でなーんとMMから確変→8漣→220回転目でまたまた確変Get(^O^)

10漣チャン\^o^/
今日は涙のユジンやPフラありデートチャンスやら…いろいろ見たけど夢中になりすぎてじっくり研究する事なんてできませんでした(笑)

  64000円プラスに
なったョo(^-^)o
なんか見た事ない演出とか見ちゃったから…すっごい長いスレになってごめんなさいm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3469件中 161~170
ノエルさん
[No.3340]ノエルさん

ちびチャン~
みんな~ オハヨー♪

☆゜。*Merry X'mas*。゜☆

みんな素敵な夜を
過ごしてね~ヾ(≧∀≦)ノ 

今日もファイト~
(^∀^)/

ちびっ子さん
[No.3339]ちびっ子さん

ヒデリン♪

チュ~は


X'masプレゼント~♪

早く寝ないと
明日の労働に差し支えるよ

おやすみ~☆

ちびっ子さん
[No.3338]ちびっ子さん

みんな~♪

今日も…って…(´Д`)

日付変わった…

MerryX'masだ~(^O^)/
みんなで
( ^^)Y☆Y(^^ )カンパーイ♪

ヒデキチさん
[No.3337]ヒデキチさん

皆さん バンチャ~

ワ~イ ママにチュ~してもらっちった~(^O^)/

(;´・`)フー 
明日、労働の仕事だから、早く寝ないと~って思うと中々寝れないよ~

☆黒猫ジジ☆さん
[No.3336]☆黒猫ジジ☆さん

ちびちゃん♪
お疲れ様です。

私のスレに返レスしましたので見てね。お願いします

冬ソナの金のアイテムは見落としてる可能性ありですよ。特に船は、わかりずらいです。
明日からのお仕事頑張ってネ。


おやすみなさい

(_ _).oO

ノエルさん
[No.3335]ノエルさん

皆さん~
今日もお疲れ様(_ _)

明日はX'mas イヴ☆

みんなHappyになりますように~(^人^)

では オヤスミなさ~い
(∪o∪)。。。

ノエルさん
[No.3334]ノエルさん

おっと~☆

ちびチャン♪
3300ゲット
おめでとう~\^∀^/

ヒデりん♪
?パチでいろいろ遊んだね~(^-^) 
奥様は魔女なんてあるんだね…ビックリ(☆∀☆)

明日はおじさんのお仕事頑張ってお手伝いして来てちょ~(^∀^)/

ノエルさん
[No.3333]ノエルさん

ちびチャン~
 お疲れ様☆

ちびチャン♪
パチ納め残念でした(>_<)

単発は困るよね(-.-;) 

ちびチャンも金アイテムまだ見てないんだね! 

私が自慢出来るのは…

オールキャスト群♪
川村ゆきえの「イエ~イ」

くらいかなσ(^_^;) 

京楽バスもまだだよ~☆


ゆっくりしてね(^∀^)/

ちびっ子さん
[No.3332]ちびっ子さん

ヒデリン♪

明日からは労働者かぁ~
ガンバルンバ♪

ヒデリンは本当に優しいね工場で仕事かぁ
頑張ってね(^3^)チュ☆

ちびっ子さん
[No.3331]ちびっ子さん

ノエリン♪

私も金のアイテムは見た事ないよ~
見たプレミアで唯一自慢できるのは京楽バス(^o^)v

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)