CRぱちんこ冬のソナタ2

☆翼chan☆さん

絶好調ぉ~~~!

☆翼chan☆さん

ヨモれるか不安を持ちながら…今日はお昼過ぎ13時頃にMHへ出陣! 変わらず座る所無しの客の多さ 

待つこと約40分…

当たり15回の635回転回っいてた台が空いてたので座り打ち始めてから30回転回した所、ミニョンモード突入で…2R点灯ランプゲットで恋愛モード突入しました

恋愛モード中に52回転目位たったかな?

→冬のソナタ白アルバムにメガポラ発動→ユジンとチュンサンのカットイン→実写系《愛の記憶》で確確7連チャンして
時短中に雪ダルマステップレインボー→降雪トリプルで777で確変を取り戻し確確8連チャンしました。 
一箱呑まして終了!

2Kで13箱で
トータルで59K
勝つ事が出来てよかったです! 
o(^ヮ^)o

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 89件中 1~10
パク・ユニヨンさん
[No.97]パク・ユニヨンさん

翼ちゃん、こんにちは!最近、調子はどうですか?私は、今日、休みなので打ちに行こうか、迷ってます。

アヤっぺさん
[No.96]アヤっぺさん

レイラァちん
GOOD!!タイミング! 
o(^-^)o

アヤっぺさん
[No.93]アヤっぺさん

レイラァちん
おはよう('-'*)
ホンマ朝は涼しくなったね。最近ソナ2も回りが悪くなったよね…ここの所爆発台に当たってないし。今日は下見に行って来ようかな
φ(.. )

たかちんちんぱさん
[No.92]たかちんちんぱさん

翼ちゃん 
Good morning♪ 
今朝は涼しくて気持ちがいいね♪ 
今日もパチに行くのかな?
("⌒∇⌒")

アヤっぺさん
[No.91]アヤっぺさん

レイラァちん
せや! メガポラ付きやでぇ! え~やろ(笑)

アヤっぺさん
[No.89]アヤっぺさん

パク・ユニヨンさん
こんばんは!
そうなんですか…
来週頑張って来て下さい♪('-'*)

アヤっぺさん
[No.88]アヤっぺさん

レイラァちん
おめでとう(v^-゜)
勝って良かったね! 

翼ちんはあいにく今回は嵌められちゃったよ(^-^;)

63回回してミニョンモード突入6のリーチで外し復活て当たりポラチャンで外して時短中にデートチャンスで確変確定3連チャンで終わり100回しても台は静かなまま。 
一次休憩…
再度打ち始めて340回してやっとマルシアンの擬似すべりでキム次長とチョンア群で実写系初雪リーチで確変確定7連チャンで終り。系5箱半で27K。
翼も勝ててよかったけどね
(^O^)

パク・ユニヨンさん
[No.87]パク・ユニヨンさん

翼ちゃん、こんばんは!教えてくれてありがとう(^_^)残念ながら何で当たったのか、もう思い出せないよ(>_<)今日は、打ちに行ってるの?また、私も来週、行くからね。

たかちんちんぱさん
[No.86]たかちんちんぱさん

翼ちゃん 
あたしヨモってきたよ~♪
擬似スベリ4で京楽バスでて1セットで終了、230回転目位でタロットモード、チョンア群で確確の4連チャンで一箱呑まして計19Kの勝ち☆⌒(*^∇゜)v 

どう?小当たりだけど勝てたよ☆⌒(*^∇゜)v 

翼ちゃんはまだMHで頑張っているのかな?
(*´∇`*)

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浦安店 千葉県浦安市北栄 500円/116玉パチ:2台 (MY63TF2)
  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:1台 (L2)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (L2) 0.5パチ:1台 (L2)