CRぱちんこ冬のソナタ2

☆翼chan☆さん

絶好調ぉ~~~!

☆翼chan☆さん

ヨモれるか不安を持ちながら…今日はお昼過ぎ13時頃にMHへ出陣! 変わらず座る所無しの客の多さ 

待つこと約40分…

当たり15回の635回転回っいてた台が空いてたので座り打ち始めてから30回転回した所、ミニョンモード突入で…2R点灯ランプゲットで恋愛モード突入しました

恋愛モード中に52回転目位たったかな?

→冬のソナタ白アルバムにメガポラ発動→ユジンとチュンサンのカットイン→実写系《愛の記憶》で確確7連チャンして
時短中に雪ダルマステップレインボー→降雪トリプルで777で確変を取り戻し確確8連チャンしました。 
一箱呑まして終了!

2Kで13箱で
トータルで59K
勝つ事が出来てよかったです! 
o(^ヮ^)o

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 89件中 11~20
アヤっぺさん
[No.85]アヤっぺさん

レイラァちん、こんばんは!
(*゜ー゜)v
凝れからヨモりに行って来ます。夜Hに行くのは久しぶりやから、引きの良い台を見つけるのは難しいかな… (´~`;) 

…っかよく眠れたから
とりあえず行って来ます!
o(^-^)o

たかちんちんぱさん
[No.84]たかちんちんぱさん

翼ちゃん 
これからMHへ行ってみるね!
ヨン様打つかアバンギャルド打つかは様子を見てからにしま~す
☆⌒(*^∇゜)v

アヤっぺさん
[No.83]アヤっぺさん

レイラァちん
何それ?(笑)

都はるみ…

古っ(爆)

レイラァちんもお仕事終えて昼からHへ打ちに行くのかな?(^O^)

アヤっぺさん
[No.82]アヤっぺさん

パク・ユニヨンさん
おはようございます!
お久ですね(^-^*)/
確変中にムービーカットインって通常から確変に変わる実写系SPの事ですか?
プレミアムは 
愛の記憶
真実の父親
もう一つの恋歌
悲しみのサンヒョク
嘆きのチェリン
涙の女王
微笑みの貴公子

後もう一つは忘れたけと、これ以外の実写系は確確でもプレミアムではないと思います。

まだまだ冬ソナ2も奥深い所もあるから連勝出来るチャンスあると思いますよ。
o(^-^)o

たかちんちんぱさん
[No.81]たかちんちんぱさん

翼ちゃん 
Good morning♪ 
夜中の勤務お疲れ様~!
ヽ(*´▽)ノ♪ 
今日ヨモりに行くんだぁ~\(*⌒0⌒)b♪
無理のないように…てか翼ちゃんだったらヨモれるか♪

頑張れ~ヽ(*´▽)ノ♪

たかちんちんぱさん
[No.80]たかちんちんぱさん

翼ちゃん 

あなた♪ 変わりは ないで~すか~♪

仕事転勤してか~らは♪ 

翼~~♪
こころの~~♪
未練~~~♪
で~~しょ~か~♪
ヽ(*´▽)ノ♪ 

あなた~~♪

恋しい~~♪ 

冬~のぉ~~~♪
ソ~ナ~タ~♪

(*´∇`*)

パク・ユニヨンさん
[No.79]パク・ユニヨンさん

翼ちゃん、こんばんは!この掲示板久しぶり、見てたらなんか忙しそうなんだね(-_-;)私は、今日、休みで冬眠明けの冬ソナ打ってきたよ!4連したんだけど、確変中にムービーがカットインしたのを見たんだけど、あれがプレミアなのかなぁ?7に変わって当たったんだけど。知ってたら教えてね!   トータルでは大夏祭りも打ってしまったので、30k負けました。冬眠明けかなり疲れたよ。

たかちんちんぱさん
[No.78]たかちんちんぱさん

翼ちゃん 
お疲れ~ヽ(*´▽)ノ♪ 
もう仕事には慣れたの?
今日も夜勤頑張ってね!
あたし明日にでもヨモって見る~!

…てかアバンギャルド打っているかも(笑) 


翼ちゃん、無理の内容にもう一仕事頑張ってね♪
(*´∇`*)

アヤっぺさん
[No.77]アヤっぺさん

レイラァちん、おこんばんは!(^O^)/ 
夜勤から帰って爆睡してさっき起きたとこだよ。今日も深夜0時から翌日の9時頃まで、だから明日MHに行くとしたら夕方からかな?

久しぶりにヨモりたいから体がウズウズしてる(笑)
レイラァちん最近はどうなん?やはりアバンかな?
(^O^)

たかちんちんぱさん
[No.76]たかちんちんぱさん

翼ちゃん 
Good morning♪ 
お仕事中お疲れ~ヽ(*´▽)ノ♪あたしと入れ替わりだね~(=´ー`)ノ
後何時間かなぁ~ 体調に気をつけてもう少しかぁ~頑張ってね!
☆⌒(*^∇゜)v

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)