CRぱちんこ冬のソナタ2

☆翼chan☆さん

絶好調ぉ~~~!

☆翼chan☆さん

ヨモれるか不安を持ちながら…今日はお昼過ぎ13時頃にMHへ出陣! 変わらず座る所無しの客の多さ 

待つこと約40分…

当たり15回の635回転回っいてた台が空いてたので座り打ち始めてから30回転回した所、ミニョンモード突入で…2R点灯ランプゲットで恋愛モード突入しました

恋愛モード中に52回転目位たったかな?

→冬のソナタ白アルバムにメガポラ発動→ユジンとチュンサンのカットイン→実写系《愛の記憶》で確確7連チャンして
時短中に雪ダルマステップレインボー→降雪トリプルで777で確変を取り戻し確確8連チャンしました。 
一箱呑まして終了!

2Kで13箱で
トータルで59K
勝つ事が出来てよかったです! 
o(^ヮ^)o

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 89件中 31~40
みみろるさん
[No.65]みみろるさん

翼ちゃん、深夜にごめんにゃ☆




また消されたらあかんから(^o^;画面メモに保存しとくわφ(.. )

ナビで探しながら行ってみるなっ!

何か、元気なさそーな感じしたのは気のせいかな?
(・・?)

アヤっぺさん
[No.64]アヤっぺさん

母ちゃん
こんばんは(^O^)/ 
久しぶりだね♪
花火かぁ…いいなぁ 
母ちゃん見に行って来たんだぁ~♪

北へ来るの?

翼とこは奈良大よりも北で京都と奈良の県境の辺りです 
(^O^)

みみろるさん
[No.63]みみろるさん

翼ちゃん、久しぶり♪

さっき南の方で花火上がってて、きれかったよ(^O^)
パチ休みかぁ?

今度、仕事休みになったら北行くよ(^O^)

会えたらいいな♪

たかちんちんぱさん
[No.62]たかちんちんぱさん

翼ちゃん 
あたしのアバンのスレにも遊びに来てね~ヽ(*´▽)ノ♪

翼ちゃん全然覗きに来ないね…アバンギャルド嫌いなん?(´;ω;`)

アヤっぺさん
[No.61]アヤっぺさん

レイラァちん、おばんです!
(笑)

3Kでポラリスボーナスとは引きがよい台に当たったねぇ… (^^)
時短中に確変取り戻せたから良かったやん!
o(^-^)o 

13連チャンしていくら勝ったの? とにかく

おめでと~! 
良かったね
p(^^)q

たかちんちんぱさん
[No.60]たかちんちんぱさん

翼ちゃん 
Good evening! 
今日あたしヨモって来たよ~!(・∀・)人
3Kでポラリスボーナス!
ミニョンモード突入時にPボタン押したらいきなりメガポラが発動したの。
確変で恋愛モード中に冬ソナチャンスで確変確定。
222から777に変わり実写系リーチで確変9連チャンして、時短中Pフラッが鳴りアニメ系バスリーチで444で当たり再抽選でナナナで確変を引き戻して4連チャン。時短中にタロットモードでチョンア群で888で確定し確変は引き戻せませんでした。ソナ2初めての13連チャンで勝てて良かったぁ~(*´∇`*) 

翼ちゃんはまだヨモらないのかな~ヽ(*´▽)ノ♪

たかちんちんぱさん
[No.59]たかちんちんぱさん

翼ちゃん 
自粛って?意味がわからんよ…(=´ー`)ノ
勝ち続けているのに何で自粛するんだぁ~?
(  -_・)? 


カラオケいいなぁ~
(*´∇`*)


あたしも(・∀・)人
翼ちゃんは何歌うの?


っかぁ…
顔文字合ってないよ(笑) 
あたしもう寝るわ
(*´∇`*)

Good night!
おやすみ
o(__*)Zzz

アヤっぺさん
[No.58]アヤっぺさん

パク・ユニヨンさん
こんばんは!
 (^O^)/      
翼も今日はMHには行ってないです。てかここ最近は行ってないですね…何かと忙しくて…(^^;)
当分の間は自粛かなぁ…
(>_<)


レイラァちん 
ヨモリに行ってたんや?
そっかぁ…
(;´・`) 

大海調子えーやんっ! 
( ̄▽ ̄;)


翼は今、友人らとカラオケに行ってバカ騒ぎしてます(爆)
(∪o∪)。。。

たかちんちんぱさん
[No.57]たかちんちんぱさん

翼ちゃん 
Good evening!
("⌒∇⌒") 
今日MHに行ったの?
あたし ヨモれなかったょ…20K打って見たけど勝てなかった…(´;ω;`) 


後で大海で4Kで12連チャンしたよぉ~


トータルで32K勝ち
((o( ̄ー ̄)o))


翼ちゃんはどうだったのかな?
(・∀・)人

パク・ユニヨンさん
[No.56]パク・ユニヨンさん

翼ちゃん、こんばんは!冬眠、六日目です。久しぶりにサイト開いてみました!打ちに行きたくなってしまうから、見ないようにしてました!最近、どうでした?

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)