CRぱちんこ冬のソナタ2

あみんさん

基本が知りたいです☆

あみんさん

攻略を読んでたりするとなんとなく分かる気がするけど分からない事がいくつもあります。小当たりとはなんでしょうか?ミニョンモードで2Rの上に着くランプは小当たりなのは分かりました!小当たりの場合は打っても意味ないのでしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 22件中 1~10
あみんさん
[No.22]あみんさん

ほぇ~☆そうなんですか!無駄玉にならないように保留4を維持してました、保留4になったら打つの止めて一つ減ったらまた打ち始めてたんですよヾ(^_^;

背景切り替わりの時なんですけど、順番は関係あるんですか?湖だったり並木道だったり市街地だったり、その順番が狂うと当たりに繋がるって何かで知ったんですが…。

りょぴかさん
[No.21]りょぴかさん

ミニョンさん 

毎度? フォロー おおきに(笑)

手のかかる オバチャンで スマンなぁ(爆)

☆ウッキー☆さん
[No.20]☆ウッキー☆さん

機種にもよるがな 
保留が多い時のが信頼度高いんや! 

今のパチは打ちてをあきささん為に消化が早い分保留が少かったらリーチがかかりやすいんよ! 

つまり、保留4時はリーチがかかりにくい 

かかったら保留なしよりも信頼度が高いゆうがりょぴかさんゆうように内部で決まってるから一概にはゆえん(爆) 

ただ時間効率やも兼ねて、保留3を心掛けたらバッチd(`・ω・´)グゥ(爆)

りょぴかさん
[No.19]りょぴかさん

ぽのさん まいど♪

なんか サイトやら攻略本やらには そう書いとるみたいやなぁ(笑)

けど うちは 結局は 当たり引いてなんぼやから あんま 気にしてないんやけど…^^;

保留玉4で 激アツリーチきても 当たり引いてなければ ハズレるからなぁ…^^;

詳しいは どうなんやろな(笑)

答えになってないな^^;
スンマセンm(__)m

あみんさん
[No.18]あみんさん

みなさん返答ありがとうございます!!!あの…保留玉の事が気になったんですが保留玉の数って関係あるんですか(〇◇〇;)

蘭ちゃんさん
[No.17]蘭ちゃんさん

ぽのさんおはよう(゜▽゜)/

とにかくこの攻略サイトの2Rランプ位置を確認してみてくださいな

2Rランプ点灯すれば当たりは確定だけど、それ以外は何とも言えないかな~

人によってはFのセグが点灯したらアツイと言う人もいるし…

あくまでもミニョンモードは2Rランプが点灯しない限り当たり確定ではないことだけは事実です

でも点灯しなくても通常のスペックで稀に当たりを引く事もあります

打ち続けるかどうかは自分自身で決めるしかないですね

☆ウッキー☆さん
[No.16]☆ウッキー☆さん

呼んだかぁ?(笑) 
( ̄∀ ̄*)ケケケ 

画面移行時のミニョンモードはガセありやで! 

保留の話出てたが 
保留は1、2でミニョンモード入った方が2R入りやすいみたいよ! 
基本保留3でミニョン車くるし 
保留2は見上げず地上にもどるが多い 

背景とかよりもミニョンモードはランプのみの確認しかない! 

解凍なったか?(笑)

ゆみさん
[No.15]ゆみさん

ぽのさん、こんばんは、はじめまして(^O^)/

今日マルシアン背景から通常画面に戻り、ミニョンモードになりました。結果はポラリスボーナスでした(^^ゞ

誰かのレスで読んだけど、背景移行の時にミニョンの車があれば小当たり確定みたいですよ!2R以上は保留も関係するみたいですけど…。

確かに今日打つ時にミニョンモード突入したのは、背景移行時だけでそれ以外は空を見上げて終わり、みたいな。
保留の数はまだまだわかりませんけど、ポラリスボーナスになった時は保留4から移行したかな~?他の台で保留2からで2Rに入ったの見たけど(多分です)

でも、なるべく保留は満タンの方が良いみたいです。私も良く回る台を探してますo(^-^)o

私も、まだまだわかんない(o・ω・o)?事が多いので、間違っていたらゴメンなさいm(__)m

りょぴかさん
[No.14]りょぴかさん

ぽのさん こんばんは♪

ごめん!
うち それ経験ないから わからんわ~( ̄▽ ̄;)

けど 確か マルシアンモードから 何の予告もリーチもなく 通常に戻った 1回転目の ミニョンモードは 小当たり以上 確定やなかったかな?

アバウトで ゴメンねm(__)m

ミニョンさん・蘭ちゃん!
誰か助けて~(笑)エヘヘ

あみんさん
[No.13]あみんさん

みなさんどもありがとうございます☆
何の表示がないときにボタン押しても変わる事はないんですねヾ(^_^;
マルシアンモード?に入って回って右すべりした時だったのか覚えてないんですがミニョンモードになったんです、でもランプは小当たりだったからとりあえずモード終わるまで回して辞めたんですが続けた方が良かったのでしょうか?

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報

設置店舗(全国)