CRぱちんこ冬のソナタ2

あみんさん

基本が知りたいです☆

あみんさん

攻略を読んでたりするとなんとなく分かる気がするけど分からない事がいくつもあります。小当たりとはなんでしょうか?ミニョンモードで2Rの上に着くランプは小当たりなのは分かりました!小当たりの場合は打っても意味ないのでしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 22件中 21~22
りょぴかさん
[No.2]りょぴかさん

ぽのさん お初ですm(__)m
こんばんは♪

蘭ちゃん 打ち間違うとるで(笑)
18R(誤)→15R(正)や^^;

隠れ確変ありやから ややこしいんやけど 2Rについたら ミニョンモードから通常に戻らんから 間に継続で ガセ引いても 関係ないから 気ぃ付けてな(^^)v

蘭ちゃんさん
[No.1]蘭ちゃんさん

ぽのさん、こんばんは♪

冬ソナで言う小当たりとは基本的に2Rのことで、大当たりとは18Rのことを指します

ミニョンモードは小当たりですが潜伏確変の可能性があるので点灯ランプの確認をします
その他の2Rは恋愛モード中、緊急入院モード中、十年後恋愛モード中の継続ムービー、またはチャンスタイム中の雪玉演出時が該当します

小当たり時にはアタッカーが開くので狙えば出玉が獲得出来ます

ミニョンモードは2Rランプが点灯しなければ通常モードの背景が変わっただけのようなものですから普通に打ち続けますが、それ以外は打たずに演出ムービーを見ていても特別問題はないです

えらそうにカキコしちゃいましたが多分合っていると思いますが、違っていたらすみません

冬ソナで楽しい時間を過ごしてくださいね

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報

設置店舗(全国)