CRぱちんこ冬のソナタ2

あみんさん

基本が知りたいです☆

あみんさん

攻略を読んでたりするとなんとなく分かる気がするけど分からない事がいくつもあります。小当たりとはなんでしょうか?ミニョンモードで2Rの上に着くランプは小当たりなのは分かりました!小当たりの場合は打っても意味ないのでしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 22件中 11~20
蘭ちゃんさん
[No.12]蘭ちゃんさん

ぽのさん、こんばんは♪


先の二人の回答通り、チャンスボタンは無意味に連打しても確変にはなりませんヨン


一部の人達はボタンを連打すれば当たると盲信してるみたいで何かに取り憑かれたように叩いてますが(笑)

叩いたから当たったわけじゃないのでむやみに叩かないようにね

ただ、ポラリスチャンスになったらボタンをたくさん押さないとね

りょぴかさん
[No.11]りょぴかさん

ミニョンさん サンキュー(>.<)y-~

ぽのさん ミニョンさんの カキコ通りですわ(笑)


今日は 仕事忙しかって 今見たから…^^;



ついでに いうと ポラリスチャンスやなくて 普通のスクロールで 連打しても 昇格せんで(笑)
ヘソ入った時点で、内部的に決まっとるからな^^;

☆ウッキー☆さん
[No.10]☆ウッキー☆さん

あぁ!
それモグラミニョン叩きやな(爆)





うっそぅ(笑)
正しくは↓
再抽選時にボタン連打すんのはポラリスチャンスゆうんや! 

再抽選時に雪だるまがでてきてキスしカウントなったら押す 
図柄が押す度に変わる 
見事確柄に変わったら 
ヨン様が褒めてくれんのや! 
でもポラリスチャンス 
昇格率100%やないんよな 
(〆▼▼)y-~~ 



たまに昇格ならんくてもラウンド後昇格てのもあるからな! 



以上 





真面目に答ちまったな 
(´,_ゝ`)プツ

あみんさん
[No.9]あみんさん

また聞きたい事があるんですが、単発で当たった時に最抽選しますよね?その時にボタン連打すると確変になったりするのでしょうか?隣りの人がボタン連打してて、確変になりました。そしたらチュンさんの声で『さずかだね』って言ってたような…☆

あみんさん
[No.8]あみんさん

蘭ちゃんさん りょぴかさん どもありがとうございますぅ(^-^)色々な解説納得致しました♪
打ち方がまだ下手で玉がすぐなくなってしまうんですよ、最悪、五百円で一度も回らずじまいなんて事もあって(>_<)あと台の見極めもまだまだですヾ(^_^;

りょぴかさん
[No.7]りょぴかさん

蘭ちゃん 

補足 サンキュー(*^^*)



電チューの フルネーム…忘れた(爆)



頑張ったの 解ってくれたんや~(>.<)y-~


説明下手やから あんま 説明系のレス控えとってんけどな(笑)


また おかしかったら 補足 ヨロピク(^^)v


ぽのさんも ごめんな(´ω`)

蘭ちゃんさん
[No.6]蘭ちゃんさん

ぽのさん
りょぴかさん頑張ってくれたけど多分初心者にはわかりづらいと思うので一から補足説明(笑)

まずスルーとは
台の左側にある玉が通り抜けるところです

次にヘソとは
台の中央にある玉が入ると液晶が回るところです

次に電チューとは
電動チューリップを略して電チューと呼びます
スルーを玉が抜けると○×の抽選が始まり、○が点灯すると電チューが開きます

通常は○×のどちらかになりますが、恋愛モードやチャンスタイム、十年後恋愛モード、緊急入院モード突入時は基本的にすべて○が点灯し、一定のリズムで3回パカパカと開きます

上記のような状態を電チューサポート状態と言いますが、うまく打つと持ち玉は徐々に増えます

ミニョンモードはこの電チューサポートがないので通常のモード同様頑張ってヘソに入れる必要があります

たとえ2Rランプが点灯しても同じです

ミニョンモードでは、2Rの上のランプが点灯しても背景が変わったくらいの気持ちで打ち続けてモードを抜けないと通常モードに戻りません

ごく稀に2Rランプ点灯していなくてもミニョンモード再抽選に入ったり、そのまま当たりを引き当てることもありますよ

これである程度わかりましたでしょうか?

りょぴかさん
[No.5]りょぴかさん

ぽのさん こんちは♪


小当たりでも 2Rランプの上に 点灯するよ(^^)v

アタッカーが拾たら 出玉あるけど 釘調整で入らん時ありやから 人それぞれやな^^;

ヘソは その通りで その下の時々開くんは いわゆる電チューと 言うやつや。
拾ろたら ヘソと 同じ役割なんやけど 保留表示が違うねん(>_<)

?通常・時短…☆
?突確…雪の結晶
?恋愛モード…ハート


あと 2Rを 引く確率も 違うねんけど ヘソより電チューの方が 2R引く確率が低いから 時短・確変中は スルー・電チュー狙いで打った方が いいかな(^^)v


うち 説明へたやから わかるやろか(笑)

ごめんなm(__)m

あみんさん
[No.4]あみんさん

蘭ちゃんさん、りょぴかさんありがとうございます(^-^)小当たりにランプが必ず着くとも限らないのですか?ミニョンモードに入って2Rについた事はまだ一度しかなくて小当たりにランプが着いたら当たりの見込みはないと思って捨てちゃうんです、でも小当たりに着いてたら出玉獲得になるんですね?打っておいた方が得ですよね☆小当たりにもランプなかったらその間は無駄な玉って事ですよね?
ヘソとは玉が入ると回転する入口なんですよね?その横が時々開くんですがその時に玉が入ると何かあるんでしょうか?

蘭ちゃんさん
[No.3]蘭ちゃんさん

ぽのさん、おはようございます
やっぱりカキコちょっと間違えました(^-^;


りょぴかさん、すみません寝ぼけていたみたいです
訂正感謝します
ありがと~
(///∇//)でへでへ☆

CRぱちんこ冬のソナタ2の関連情報


設置店舗(全国)